前沢駅×ファミレス のアルバイト情報

前沢×ファミレスアルバイト情報をまとめてご紹介。前沢駅周辺で仕事をお探しの方、ファミレスのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。岩手県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでファミレスのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【週2日/1日3時間~OK】《未経験OK&食事補助有り&室温快適♪》★オンとオフを充実できるお仕事環境★

和ダイニング四六時中 イオン前沢店

  • 採用祝い金

    1,000円

和ダイニング四六時中 イオン前沢店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

ファミレス
(1)ホールスタッフ   時給 800円
(2)キッチンスタッフ   時給 800円

勤務地
最寄駅

岩手県奥州市前沢区向田2-85
(前沢)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

イオンイーハートは、「四六時中」「和ぐるめ」「麦の香」「ハーブ&スパイス」などショッピングモール内の人気店を運営しています☆おいしさはもちろん栄養バランスも考慮しており、健康増進のための取り組み『フ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

前沢×ファミレスでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

前沢(岩手県)周辺で、ファミレスのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な飲食・フード系の職種の求人を掲載しておりますので、ファミレスのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、前沢駅の近隣だけでなく、岩手県内の様々な市区・駅からファミレスのバイト情報を検索できます。
ファミレスのバイトの仕事は接客やドリンクバーの補充などを行ったり、担当したりします。ファミレスの仕事の魅力は、まかないが出るが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、まかない付きがいい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
前沢駅の周辺には牛の博物館などの美術館や博物館がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると前沢駅は一日あたりの乗降客数は1,170人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ファミレスのアルバイトのメリット
ファミレスでバイトをするメリットは、基本的にシフト制で、かつ従業員が多数いる場合が多いので、比較的希望する時間にバイトをしやすいということです。また、現場で働いていくなかで、ホールスタッフの場合は、丁寧な言葉遣いなどの接客スキルや効率の良い掃除の方法が学べます。キッチンスタッフの場合は、調理の方法や調理器具の使い方などの基本的な調理スキルを身に付けることができます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ