昭和町駅×ガソリンスタンド・ガソスタ のアルバイト情報

昭和町×ガソリンスタンド・ガソスタアルバイト情報をまとめてご紹介。昭和町駅周辺で仕事をお探しの方、ガソリンスタンド・ガソスタのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。香川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでガソリンスタンド・ガソスタのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

\週2日、1日3時間~OK/スタッフの数だけ働き方がある!スタッフの特典はもちろん従業員割引♪

篠原商事株式会社 Dr.Driveセルフ浜街道サービスステーション

  • 採用祝い金

    5,000円

篠原商事株式会社 Dr.Driveセルフ浜街道サービスステーション のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

サービス・施設系
(1)ガソリンスタンドスタッフ   時給 850円

勤務地
最寄駅

香川県高松市西町14-37
(昭和町, 香西, 高松)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

「三度の飯よりクルマが好き」「明るさだけが自分の取り柄」これらの言葉にピンと来たあなたは、当サービススタンドのスタッフとして合格! 経験者はもちろん、スタンドでのバイト経験がない方でも大丈夫です。先...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

昭和町×ガソリンスタンド・ガソスタでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

昭和町(香川県)周辺で、ガソリンスタンド・ガソスタのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なサービス・施設系の職種の求人を掲載しておりますので、ガソリンスタンド・ガソスタのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、昭和町駅の近隣だけでなく、香川県内の様々な市区・駅からガソリンスタンド・ガソスタのバイト情報を検索できます。
ガソリンスタンド・ガソスタのバイトの仕事は給油やタイヤ販売などを行ったり、担当したりします。ガソリンスタンド・ガソスタの仕事の魅力は、自動車関連知識のアップが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、車が好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
昭和町駅の周辺には高松市歴史資料館などの美術館や博物館がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると昭和町駅は一日あたりの乗降客数は896人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ガソリンスタンド・ガソスタのアルバイトのメリット
ガソリンスタンドでアルバイトとして働くメリットは、とても多くあります。ガソリンスタンドで働く事で、自動車の車種に詳しくなります。また、洗車のコツなども覚えてくるので、お客様の車をスピーディにキレイにする事でお待たせする事なく、より多くのサービスを提供する事ができます。接客も仕事に大きく関わってくるので、コミュニケーション能力の向上や、大事な車を取り扱うという責任感も生まれます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ