1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 国分駅×清掃のバイト一覧

国分駅×清掃 のバイト・アルバイト・求人情報

国分駅×清掃バイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。国分駅周辺で仕事をお探しの方、清掃のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。鹿児島県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで清掃のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

《未経験OK◎》パチンコ店の清掃スタッフ募集★あなたのお掃除スキルを活かして働きませんか?

まるみつ 霧島店 清掃スタッフ

  • 採用祝い金

    2,000円

国分駅×清掃のバイト・アルバイト・求人 バイト・アルバイト・求人ならまるみつ 霧島店 清掃スタッフがおすすめです。職種・給与:清掃・クリーニング (1)清掃スタッフ 時給750円~

このアルバイトの時間帯

  • 国分駅×清掃のバイト・アルバイト・求人 まるみつ 霧島店 清掃スタッフは早朝にアルバイトすることができません。
  • 国分駅×清掃のバイト・アルバイト・求人 まるみつ 霧島店 清掃スタッフなら朝にアルバイトすることができます。
  • 国分駅×清掃のバイト・アルバイト・求人 まるみつ 霧島店 清掃スタッフなら昼にアルバイトすることができます。
  • 国分駅×清掃のバイト・アルバイト・求人 まるみつ 霧島店 清掃スタッフなら夕方にアルバイトすることができます。
  • 国分駅×清掃のバイト・アルバイト・求人 まるみつ 霧島店 清掃スタッフなら夜にアルバイトすることができます。
  • 国分駅×清掃のバイト・アルバイト・求人 まるみつ 霧島店 清掃スタッフなら深夜にアルバイトすることができます。
職種・給与

清掃・クリーニング
(1)清掃スタッフ   時給 750円

勤務地
最寄駅
国分駅×清掃のバイト・アルバイト・求人 まるみつ 霧島店 清掃スタッフの地図・マップはこちら

鹿児島県霧島市国分上小川高田1571-2
(国分, 隼人)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
求人情報

当店は、地元の皆さまを中心にたくさんのお客さまにご愛顧いただいているパチンコ店です。 今回、当店を清潔に保ってくれる清掃スタッフを募集します! 現在当店では、フリーターを中心に、主婦や学生など、20代...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

国分駅×清掃でバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

国分駅(鹿児島県)周辺で、清掃のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なサービス・施設系の職種の求人を掲載しておりますので、清掃のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、国分駅の近隣だけでなく、鹿児島県内の様々な市区・駅から清掃のバイト情報を検索できます。
清掃のバイトの仕事はトイレの掃除や床の掃除などを行ったり、担当したりします。清掃の仕事の魅力は、掃除スキルのアップが挙げられます。このアルバイトは主に、主婦といった属性の方々にオススメです。他にも、きれい好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
国分駅の周辺には城山公園などの動植物園や公園がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

清掃のアルバイトのメリット
清掃のバイトをする事によって、綺麗に掃除して快適な環境を作るスキルが身につきます。少人数での作業が主なので手際よく清掃できるようになり、将来的に効率的な清掃の仕方がわかるので自宅の家事にも応用できて役立ちます。清掃のバイトのやりがいは、なんといっても汚れていた場所がどんどんキレイになっていくことでしょう。慣れれば自分のペースで働けて、成果が目に見える形となりますので、仕事へのやる気が上がります。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
バイト・求人特集

ページトップへ