大船駅×営業 のアルバイト情報

大船×営業アルバイト情報をまとめてご紹介。大船駅周辺で仕事をお探しの方、営業のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。神奈川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで営業のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

ゆとり世代の逆襲!未経験大歓迎案件!!【ルート営業職】

株式会社NECT 鎌倉営業所

  • 採用祝い金

    6,400円

株式会社NECT 鎌倉営業所 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

営業
(1)個人営業   日給 10,500円15,000円

勤務地
最寄駅

神奈川県鎌倉市大船6-3-53
(大船)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

~~こんな方なら是非!~~ ・学歴、職歴を気にしてる方大歓迎♪ ・ノリだけでやっていきたい方大歓迎♪ ・サッカー好き大歓迎♪ こんな感じの方を募集しております♪

【未経験OK】お客様の理想の『家探し』をお手伝い♪住まいに関するトータル的なサービスを展開しているお店で働こう!

住宅情報館株式会社 住宅情報館 鎌倉大船店

  • 採用祝い金

    6,400円

住宅情報館株式会社 住宅情報館 鎌倉大船店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

営業
(1)営業アシスタント   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

神奈川県鎌倉市岡本1188-1
(富士見町, 大船)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

住宅情報館は、住居に関する様々なサービスを提供してるお店です。不動産のプロが、『家を探している』『家を建てたい』『家を売りたい』といったお客様のニーズを全力でサポート。ローコストで安心・安全な住ま...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

大船×営業でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

大船(神奈川県)周辺で、営業のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な営業・オフィス系の職種の求人を掲載しておりますので、営業のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、大船駅の近隣だけでなく、神奈川県内の様々な市区・駅から営業のバイト情報を検索できます。
営業のバイトの仕事は商談や商品提案などを行ったり、担当したりします。営業の仕事の魅力は、交渉力のアップが挙げられます。このアルバイトは主に、学生といった属性の方々にオススメです。他にも、ビジネススキルを伸ばしたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
大船駅の周辺には龍寶寺などの社寺や教会がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると大船駅は一日あたりの乗降客数は212,333人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

営業のアルバイトのメリット
営業のバイトは正社員とあまり変わらない業務をしていることが多く、ビジネススキルやマナーが身につき、後の幅広い職種に対応できる能力が習得できます。また、面識のないお客様と話をすることで接客のスキルが上がり、商品が売れる工夫することでプレゼンテーション能力が自然とついてきます。やりがいは、お客様が納得して契約していただいた時の達成感です。人と接することが好きな方や将来営業職に就きたい方に向いています。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ