上大岡駅×日払いOK のアルバイト情報

上大岡×日払いOKアルバイト情報をまとめてご紹介。上大岡駅周辺で仕事をお探しの方、日払いOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。神奈川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで日払いOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【シフトは週2日からでOK】★家事や勉強との両立可能★無理のないペースでお仕事を覚えながら、楽しく働こう♪

デニーズ 横浜日野店

  • 採用祝い金

    500円

デニーズ 横浜日野店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ファミレス
(1)ホールスタッフ   時給 930円
(2)キッチンスタッフ   時給 930円

勤務地
最寄駅

神奈川県横浜市港南区日野中央1-3-40
(港南中央, 上永谷, 上大岡)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 日払いOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 早朝
  • /
求人情報

ジューシーなハンバーグやステーキ、ソースが絡むリングイネの生パスタ、有機栽培豆のコーヒーなどメニューが豊富な人気のファミレスと言えば?そう、デニーズです!あなたもきっと訪れたことがありますよね♪スタ...

【未経験者歓迎■日払い可能】整った職場環境&安定収入が魅力!街の安全を守る警備スタッフ募集

警備員 横浜市港南区エリア 株式会社オールマイティセキュリティサービス

  • 採用祝い金

    8,000円

警備員 横浜市港南区エリア 株式会社オールマイティセキュリティサービスのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

警備・車両誘導
(1)警備員   日給 8,000円

勤務地
最寄駅

神奈川県横浜市港南区
(港南中央, 上大岡)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 日払いOK
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

株式会社オールマイティセキュリティサービスから警備隊員募集中! ↓当社が誇る 特典↓ ■今なら 入社祝い金 50,000円 支給!!! ■日払いOK:がんばった分はその日にもらえる♪また、早めに終わった日も日給の...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

上大岡×日払いOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

上大岡(神奈川県)周辺で、日払いOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が上大岡の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、日払いOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、上大岡駅の近隣だけでなく、神奈川県内の様々な市区・駅から日払いOKのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると上大岡駅は一日あたりの乗降客数は225,807人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

日払いOKのアルバイトで求められる人材
日払いOKのアルバイトでは、常勤スタッフとは違い、あまり専門知識を求められることはありません。体力や笑顔、集中力があればできる作業が多いので、アルバイト未経験でも気負いせずにお仕事を始められます。単発のお仕事では、その都度、仕事の内容を説明してくれるので、事前にイメージしてから当日に臨めます。自分が得意なのはどのような内容の仕事かをあらかじめ明確にしておくと良いでしょう。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

ページトップへ