検索結果
全1件
全1件中 1 ~1件の求人を表示
◆未経験からはじめるセラピスト◆充実研修で安心!
採用祝い金
7,700円
能見台駅(神奈川県)周辺で、社員登用制度ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が能見台駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、社員登用制度ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、能見台駅の近隣だけでなく、神奈川県内の様々な市区・駅から社員登用制度ありのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると能見台駅は一日あたりの乗降客数は31,169人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。
社員登用制度ありのアルバイトで求められる人材
社員登用を希望するならば、アルバイトのうちから責任感を持って『この人なら正社員として仕事を任す事ができる』という信頼を企業から得ることが大事です。未経験であっても、前向きに仕事と向き合っていける人や自分から進んで仕事を見つける、この仕事にはどんな意味があるか考え、改善策を見つけることができる。といった仕事に対して、じっくり真剣に取り組んでくれる人材が求められます。
コミュ力を活かしてハンバーガーの食券ゲット!
高校2年生の時、近所のショッピングセンター内のファーストフード店でアルバイトをしました。決めた理由は、人と話すことが得意でハンバーガーが大好きな自分には、ぴったりのお仕事だと思ったことです。
そこで開催されたのが、「プラスアルファおすすめコンテスト」。例えばハンバーガーとドリンクだけを注文されたお客様に「ポテトはいかがですか?」とおすすめすると自分にポイントが入り、そのお客様が実際にポテトを注文するとさらにポイントが入るというもの。そのポイントの数が多い人が優勝で、ハンバーガーなどの食券がたくさんもらえるというのです。
私はとてもはりきりました。来るお客様来るお客様に「ポテトはいかがですか?」を連発。注文してくれるお客様もそうでない方もいましたが、何せ連発したものですから、おすすめした数でどんどんポイントを稼いでいきました。他のアルバイトスタッフは「なかなかおすすめできない」と言っていましたが、私には難しく感じませんでした。そしてコンテストは終了、結果は・・・私が断トツ、みごと優勝!ハンバーガーの食券をたくさんいただきました。
人生で初めて、得意なことを活かしたお仕事で好きなものをゲットすることができた、おいしい思い出です。