逸見駅×従業員割引制度あり のアルバイト情報

逸見×従業員割引制度ありアルバイト情報をまとめてご紹介。逸見駅周辺で仕事をお探しの方、従業員割引制度ありのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。神奈川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで従業員割引制度ありのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

ライフスタイルに合わせて働き方が選べる!たくさんのひとの「笑顔をつくるしごと」はじめませんか?

ラフィネ ショッパーズプラザ横須賀店

  • 採用祝い金

    5,000円

ラフィネ ショッパーズプラザ横須賀店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

エステ・セラピスト・マッサージ
(1)セラピスト   出来高制 2,190円

勤務地
最寄駅

神奈川県横須賀市本町2-1-12
(汐入, 横須賀, 逸見)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 従業員割引制度あり
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

ラフィネグループは「ココロとカラダをリセットする」をテーマに、お客さまのこころに寄り添った施術を行っているサロンです。ボディケアやリフレクソロジーなどの技術経験がない方でも大丈夫。無料でわかりやす...

◆従業員割引あり◆大人可愛いアイテムに囲まれて、楽しくお仕事しませんか?販売スタッフ募集中!

JADE'S(ジェイズ) 横須賀店

  • 採用祝い金

    4,000円

JADE'S(ジェイズ) 横須賀店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 930円

勤務地
最寄駅

神奈川県横須賀市本町2-1-12
(汐入, 横須賀, 逸見)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 従業員割引制度あり
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
求人情報

当店は、「セクシー&カジュアル」がコンセプトのアパレルショップです。店内には、大人の可愛さと上品さを感じられるアイテムが勢ぞろい。トレンドを意識した靴・バッグ・アクセサリーなどバラエティ豊かに揃っ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

逸見×従業員割引制度ありでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

逸見(神奈川県)周辺で、従業員割引制度ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が逸見の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、従業員割引制度ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、逸見駅の近隣だけでなく、神奈川県内の様々な市区・駅から従業員割引制度ありのバイト情報を検索できます。
逸見駅の周辺には神奈川県立塚山公園などの動植物園や公園がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると逸見駅は一日あたりの乗降客数は5,259人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

従業員割引制度ありで求められる人材
従業員割引制度があるアルバイトは、飲食系やアパレル系、アミューズメント系など幅広い職種があります。主に接客を行う職種が多いので、素直でいつも笑顔でいることが大切です。元気でやる気があれば、とても好印象な接客ができるでしょう。食費を削りたい人や貯蓄をしたい人にもおすすめ。アパレル系では、従業員割引制度を使用することでさまざまな洋服を着れる上、お客様に商品のアピールをすることもできます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
こだわり条件からバイトを探す
駅でバイトを絞り込む

ページトップへ