堀ノ内駅×早朝 のアルバイト情報

堀ノ内×早朝アルバイト情報をまとめてご紹介。堀ノ内駅周辺で仕事をお探しの方、早朝のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。神奈川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで早朝のバイトを見つけてみましょう。

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《直行直帰OK》◆幅広い世代の男女が活躍できる◆掃除のスペシャリスト!店舗清掃スタッフを募集☆

ガスト 横須賀三春店 深夜巡回清掃スタッフ

  • 採用祝い金

    4,000円

ガスト 横須賀三春店 深夜巡回清掃スタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 深夜
職種・給与

清掃・クリーニング
(1)清掃スタッフ   時給 1,000円
(2)清掃スタッフ   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

神奈川県横須賀市三春町4丁目21-2
(堀ノ内, 京急大津, 新大津)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 早朝
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 交通費支給
  • /
求人情報

当社はガスト・バーミヤン・ジョナサンでお馴染みの、国内ファミリーレストラン事業などを展開する[すかいらーくグループ]の関連会社です。当社は同グループの店舗内清掃やメンテナンスなどが主な業務です。☆レス...

《直行直帰OK》◆幅広い世代の男女が活躍できる◆掃除のスペシャリスト!店舗清掃スタッフを募集☆

ジョナサン 北久里浜店 深夜巡回清掃スタッフ

  • 採用祝い金

    4,000円

ジョナサン 北久里浜店 深夜巡回清掃スタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 深夜
職種・給与

清掃・クリーニング
(1)清掃スタッフ   時給 1,000円
(2)清掃スタッフ   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

神奈川県横須賀市根岸町3丁目3-11
(北久里浜, 新大津, 堀ノ内)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 早朝
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 交通費支給
  • /
求人情報

当社はガスト・バーミヤン・ジョナサンでお馴染みの、国内ファミリーレストラン事業などを展開する[すかいらーくグループ]の関連会社です。当社は同グループの店舗内清掃やメンテナンスなどが主な業務です。☆レス...

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堀ノ内×早朝でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

堀ノ内(神奈川県)周辺で、早朝のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が堀ノ内の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、早朝のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、堀ノ内駅の近隣だけでなく、神奈川県内の様々な市区・駅から早朝のバイト情報を検索できます。
堀ノ内駅の周辺には横須賀市立海辺つり公園などのアウトドアやスポーツ施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると堀ノ内駅は一日あたりの乗降客数は12,602人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

早朝のアルバイトで求められる人材
早朝のアルバイトを募集している職場は、きちんと時間通りに出勤してくれるしっかりした人を求めています。また、体調不良などでシフトに穴が開いた場合、臨時でも柔軟にシフトに入ってくれる人材が望ましいでしょう。仕事内容は、来客の増える時間帯までに店舗の品揃えを揃えたりと自分で仕事を見つけて動ける人や、黙々と作業を進める場合が多いので、コツコツと作業をするのが好きな人が好まれます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

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