1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5.  > 
  6. 鈴木町駅×週1日からOKのバイト一覧

鈴木町駅×週1日からOK のバイト・アルバイト・求人情報

鈴木町駅×週1日からOKバイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。鈴木町駅周辺で仕事をお探しの方、週1日からOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。神奈川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで週1日からOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

週1、WワークOK!有名カー用品店でのオイル販売です。学生さん&空いた時間で稼ぎたい方必見!

スーパーオートバックス かわさき店

  • 採用祝い金

    6,400円

鈴木町駅×週1日からOKのアルバイト バイト・アルバイト・求人ならスーパーオートバックス かわさき店がおすすめです。職種・給与:携帯・家電・量販店 (1)量販店スタッフ 時給1,000円~

このアルバイトの時間帯

  • 鈴木町駅×週1日からOKのアルバイト スーパーオートバックス かわさき店は早朝にアルバイトすることができません。
  • 鈴木町駅×週1日からOKのアルバイト スーパーオートバックス かわさき店なら朝にアルバイトすることができます。
  • 鈴木町駅×週1日からOKのアルバイト スーパーオートバックス かわさき店なら昼にアルバイトすることができます。
  • 鈴木町駅×週1日からOKのアルバイト スーパーオートバックス かわさき店なら夕方にアルバイトすることができます。
  • 鈴木町駅×週1日からOKのアルバイト スーパーオートバックス かわさき店なら夜にアルバイトすることができます。
  • 鈴木町駅×週1日からOKのアルバイト スーパーオートバックス かわさき店は深夜にアルバイトすることができません。
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)量販店スタッフ   時給 1,000円

勤務地
最寄駅
鈴木町駅×週1日からOKのアルバイト スーパーオートバックス かわさき店の地図・マップはこちら

神奈川県川崎市川崎区港町9-8
(港町, 鈴木町, 川崎大師)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週1日からOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

有名カー用品店にて、オイル交換をするお客様へオイルの説明&販売を行っています。 取り扱っているのは、高いエンジン保護力とクリーンアップ性能を兼ね備えたオイル。 クルマ好きの方はもちろん、あまり詳しく...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

鈴木町駅×週1日からOKでバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

鈴木町駅(神奈川県)周辺で、週1日からOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が鈴木町駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、週1日からOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、鈴木町駅の近隣だけでなく、神奈川県内の様々な市区・駅から週1日からOKのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると鈴木町駅は一日あたりの乗降客数は8,095人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

週1日からOKのアルバイトで求められる人材
週1日からOKのバイトは、業務を的確にこなし積極的に仕事に取り組める人が求められます。不安やわからないことがあれば、恥ずかしがらず積極的に質問して解決する能力&他のスタッフとのコミュニケーションをとれることが重要になります。ゼロからのスタートで週1日のアルバイトだと仕事が覚えられるか不安になるかもしれませんが、先輩スタッフにどんどん相談して解決していきましょう。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

募集終了したバイト・アルバイト・求人

ページトップへ