鈴木町駅×掛け持ちOK のアルバイト情報

鈴木町×掛け持ちOKアルバイト情報をまとめてご紹介。鈴木町駅周辺で仕事をお探しの方、掛け持ちOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。神奈川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで掛け持ちOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【未経験でも始めやすい!!】BIGサイズのカジュアルshopで接客販売♪

フォーエル イトーヨーカドー川崎港町店

  • 採用祝い金

    5,000円

フォーエル イトーヨーカドー川崎港町店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

神奈川県川崎市川崎区港町12-1
(鈴木町, 港町, 川崎大師)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 掛け持ちOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

BIGサイズのメンズ・レディスカジュアルウェア、ジャケット、靴、小物まで、多彩なラインナップで大きいサイズのお客様のご要望にお応えします♪ お客様と楽しくお話ししながら、お気に入りの一着を見つけるお手...

【学生さん歓迎】成長著しいこどもたちと一緒に、ご自身も成長できるお仕事です★塾講師募集中

ナビ個別指導学院 川崎校

  • 採用祝い金

    2,000円

ナビ個別指導学院 川崎校のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,650円

勤務地
最寄駅

神奈川県川崎市川崎区藤崎3-9-11
(川崎大師, 鈴木町, 港町)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 掛け持ちOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

『ナビ個別指導学院』は、講師と生徒との信頼関係を大事にし、一人一人に合った勉強方法を提案している学習塾です。授業は生徒とのコミュニケーションを重視しながら行い、それぞれが抱える勉強中の疑問や悩みを...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

鈴木町×掛け持ちOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

鈴木町(神奈川県)周辺で、掛け持ちOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が鈴木町の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、掛け持ちOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、鈴木町駅の近隣だけでなく、神奈川県内の様々な市区・駅から掛け持ちOKのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると鈴木町駅は一日あたりの乗降客数は8,095人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

掛け持ちOKのアルバイトで求められる人材
掛け持ちOKの職場は、バイト先を2つ掛け持ちしてもやっていける、パワフルで効率的に仕事が出来る人材を求めています。掛け持ちは大変なことですが得られる対価も大きいですし、経験も豊富になり、仕事をする上での様々な場面で臨機応変に動けるようになります。それはどんなバイト先でも必要とされる能力です。慣れないうちは2つの職場のことがなかなか頭で整理できない事もありますが、前向きに挑戦していく事が大切です。

関連したアルバイト体験談

メンタルが強くなるテレフォンオペレーター
私は損害某保険会社で受信専用のテレフォンオペレーターをしています。仕事内容はお客さまからの保険の疑問などをお受けしてお答えします。お客様の質問内容に即座に答えれるように保険の勉強もしなきゃいけません。毎日いろんなお客様から電話を頂きますが、もちろんクレームもあり、クレームには基本マニュアルで対応します。お客様が怒った状態で電話をかけてこられた時は、口を挟まず最後まで聞くことが一番。ある程度お話されると落ち着かれるので、そこから話を進め、こちらが悪いようでしたら謝罪をします。最初は自分が怒られているような気にもなり落ち込みましたが、慣れてしまえは適応能力が身につくみたいです。この仕事では電話応対マナーと、言葉遣い、パソコン操作のスキルが身につきます。あとメンタル面。自分自身のスキルアップをしてみたい方にはお勧めです。

ページトップへ