南万騎が原駅×集団指導講師 のアルバイト情報

南万騎が原×集団指導講師アルバイト情報をまとめてご紹介。南万騎が原駅周辺で仕事をお探しの方、集団指導講師のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。神奈川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで集団指導講師のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

◎就活に活かせる塾講師バイト◎午後の少ない日数&時間で、サクッと稼いじゃおっ(*´▽`)◇ゞ

ena(エナ) 二俣川

  • 採用祝い金

    4,000円

ena(エナ) 二俣川のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)集団指導講師   1コマ 2,000円

勤務地
最寄駅

神奈川県横浜市旭区さちが丘49-1
(二俣川, 希望ヶ丘, 南万騎が原)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 駅チカ
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

10名前後の生徒さんを一緒に教える集団指導講師の募集です。受験が前提となったこどもたちの指導なので、学力UPが求められます。が、当社が力を入れているのは【学ぶ力】を通して、【生きる力】【考える力】【見...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

南万騎が原×集団指導講師でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

南万騎が原(神奈川県)周辺で、集団指導講師のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な教育系の職種の求人を掲載しておりますので、集団指導講師のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、南万騎が原駅の近隣だけでなく、神奈川県内の様々な市区・駅から集団指導講師のバイト情報を検索できます。
集団指導講師のバイトの仕事は自由学習の監督や受験相談などを行ったり、担当したりします。集団指導講師の仕事の魅力は、コミュニケーション能力の向上が挙げられます。このアルバイトは主に、大学生といった属性の方々にオススメです。他にも、勉強を教えるのが得意な方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
南万騎が原駅の周辺にはこども自然公園などの動植物園や公園がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると南万騎が原駅は一日あたりの乗降客数は10,801人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ