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  6. みなとみらい駅×オープニングのバイト一覧
みなとみらい駅×オープニング のバイト・アルバイト・求人情報
みなとみらい駅×オープニングバイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。みなとみらい駅周辺で仕事をお探しの方、オープニングのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。神奈川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでオープニングのバイトを見つけてみましょう。

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★オープニングスタッフ★ 2016.5月OPEN(予定)のSensitiveでアクセサリー販売

Sensitive(センシティブ) 横浜ワールドポーターズ店

  • 情報提供元:バイトーク

  • 採用祝い金

    7,000円

バイト・アルバイト・求人ならSensitive(センシティブ) 横浜ワールドポーターズ店 がおすすめです。

このアルバイトの時間帯

  • 朝にアルバイトすることができます。
  • 昼にアルバイトすることができます。
  • 夕方にアルバイトすることができます。
  • 夜にアルバイトすることができます。
職種・給与

アパレル・ファッション系
(1)アクセサリー・小物(アクセサリー販売スタッフ) 時給 1,000円

勤務地
最寄駅

神奈川県横浜市中区
馬車道

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 即日勤務OK
  • /
  • シフト制
  • /
  • 週4日以上
  • /
  • 高校生不可
  • /
  • 学生不可
  • /
  • 高卒以上
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  • 学歴不問
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  • 未経験OK
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  • フリーター歓迎
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
求人情報

【オープニングスタッフ募集♪】 ペアアイテムも多く、男女共に活躍中! 新店OPENに伴い、オープニングスタッフ募集中です! ☆☆★あなたのセンスを活かして活躍しよう★☆☆ 「販売の経験がない」「アクセサリーの...

みなとみらい駅×オープニングでバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

みなとみらい駅(神奈川県)周辺で、オープニングのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅がみなとみらい駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、オープニングのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、みなとみらい駅の近隣だけでなく、神奈川県内の様々な市区・駅からオープニングのバイト情報を検索できます。
みなとみらい駅の周辺には横浜美術館などの美術館や博物館がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によるとみなとみらい駅は一日あたりの乗降客数は65,188人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

オープニングのアルバイトで求められる人材
新規オープンする店舗は、第一印象が大切です。オープニングスタッフには、明るく元気で前向きに働ける人が求められます。一からみんなで店舗を作っていくので、チームワークを大切にできることも必要です。先輩スタッフはいないですが責任者や店長は経験のある人が担当し、研修もオープニング以外でバイトする時よりもしっかりと教えてくれるので、仕事に不安を感じることはありません。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

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