センター南駅×週4日以上 のアルバイト情報

センター南×週4日以上アルバイト情報をまとめてご紹介。センター南駅周辺で仕事をお探しの方、週4日以上のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。神奈川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで週4日以上のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

☆大人の可愛らしさを上品に提案☆アパレルデビューOK♪雑誌掲載多数&ドラマへの衣装提供で注目度◎!

ketty(ケティ) 都筑阪急店

  • 採用祝い金

    4,000円

ketty(ケティ) 都筑阪急店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 950円1,200円

勤務地
最寄駅

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1-1
(センター北, センター南, 中川)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週4日以上
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

ケティには、高貴だけど女性らしくモダン、甘めだけど上品というアイテムがたくさん。大人の女性が、オンとオフの両方で自分らしさを表現するためのお手伝いをしています。雑誌掲載はもちろん、テレビドラマへの...

【20代スタッフ活躍中!】清潔感あるキレイなソフトバンクのお店で、携帯販売のお仕事始めませんか?

ソフトバンク 仲町台

  • 採用祝い金

    5,000円

ソフトバンク 仲町台 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,300円

勤務地
最寄駅

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-26
(仲町台, センター南, センター北)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週4日以上
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

当店は、みなさまもご存知のとおり携帯電話・スマートフォン・タブレットなどのモバイル製品を取り扱っているお店です。お店では、みまもり携帯や話題の新機種、シンプルスマホなどを展開。お子さまからお年寄り...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

センター南×週4日以上でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

センター南(神奈川県)周辺で、週4日以上のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅がセンター南の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、週4日以上のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、センター南駅の近隣だけでなく、神奈川県内の様々な市区・駅から週4日以上のバイト情報を検索できます。
他方、統計によるとセンター南駅は一日あたりの乗降客数は50,755人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

週4日以上のアルバイトで求められる人材
週4日以上のアルバイトで求められるのは、長期間安定して勤務できる人材です。未経験OKの条件をつけていることも多く、即戦力としての期待よりも長く働いてくれることを求めている傾向があります。仕事に慣れてくれば他の仕事を任せたり、新人の教育をお願いしたいと考える職場も多いため、職場での協調性が求められます。なので、わからない事や不安をすぐに上司に相談ができる人が重宝されます。

関連したアルバイト体験談

妄想好き・人間観察好きが、ユニクロのバイトに役立った!
心斎橋のアパレルショップで働いているのですが、いろいろな方が来られます。
お客様の雰囲気や手に取られる商品から、この人はどんな人なのかな?どんな時にこの服を着るのかな?と想像します。そして実際にお話してみて、お客様のお買い物の目的や好みなどを知ります。
そしてまたお客様の背景に想いを馳せます。そうすると、自然とお客様のことやその日買われた商品のことが印象に残るんですね。
だから、一度接客させていただいたお客様のことはひとりひとりちゃんと覚えています。「あっ、この間のお客様だ!」とリピートの方にもすぐ気付くことができます。
「先日のお洋服の着心地はどうですか?」などと声をおかけすると、嬉しそうにしていただけますね。
常連の女性のお客様が、この春おすすめのセーターを手に取られて「似合うかしら」とおっしゃるので、
「はい!先月買われたベージュのスカートにもよく合うと思います」と答えました。すると、「まぁ!そんなことまで覚えててくださるの?すごいわねぇ」と言っていただき、嬉しかったです。

ページトップへ