腰越駅×高校生OK のアルバイト情報

腰越×高校生OKアルバイト情報をまとめてご紹介。腰越駅周辺で仕事をお探しの方、高校生OKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。神奈川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで高校生OKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

勤務時間を選べるシフト制!ライフスタイルに合わせて働けるココスのバイト☆

COCO'S(ココス) 江ノ島店

  • 採用祝い金

    500円

COCO'S(ココス) 江ノ島店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ファミレス
(1)ホールスタッフ   時給 950円
(2)キッチンスタッフ   時給 950円

勤務地
最寄駅

神奈川県鎌倉市腰越3-5-29
(腰越, 湘南江の島, 江ノ島)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 高校生OK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

当店は、ジューシーなハンバーグと良質なステーキをお手頃価格で提供しているファミリーレストランです。都合の良い時間帯に入ることができるので、空いている時間を有効活用できます。飲食店勤務が初めての方も...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

腰越×高校生OKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

腰越(神奈川県)周辺で、高校生OKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が腰越の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、高校生OKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、腰越駅の近隣だけでなく、神奈川県内の様々な市区・駅から高校生OKのバイト情報を検索できます。
腰越駅の周辺には満福寺などの社寺や教会がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると腰越駅は一日あたりの乗降客数は3,903人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

高校生OKのアルバイトで求められる人材
高校生なら、アルバイトするのは初めてで不安という人が多いでしょう。高校生OKのアルバイト先の上司や先輩たちは気持ちを分かってくれているので、受け身でいるのではなく、分からないことは積極的に聞きにいきましょう。大人に混ざって働くという経験は、普通の高校生活では得られない貴重な体験になるでしょう。アルバイトといえどもお金を貰い働くので、社会の一員として責任をもって仕事をするという姿勢が大切です。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ