東山田駅×インストラクター のアルバイト情報

東山田×インストラクターアルバイト情報をまとめてご紹介。東山田駅周辺で仕事をお探しの方、インストラクターのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。神奈川県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでインストラクターのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

設備充実のフィットネススタジオ★お客さまに明るく接することができる方募集します。正社員登用制度あり!

快活フィットネスCLUB 横浜北山田店

  • 採用祝い金

    500円

快活フィットネスCLUB 横浜北山田店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

インストラクター
(1)スポーツ・ジムインストラクター   時給 950円

勤務地
最寄駅

神奈川県横浜市都筑区北山田3-1-50
(北山田, センター北, 東山田)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

快活フィットネスCLUBは、初心者のお客さまでも気軽に体験できるフィットネススタジオです。 有酸素マシンや筋力トレーニングマシン、リラクゼーションコーナーなど、設備が充実しています。 現在当店では、一緒...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

東山田×インストラクターでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

東山田(神奈川県)周辺で、インストラクターのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な教育系の職種の求人を掲載しておりますので、インストラクターのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、東山田駅の近隣だけでなく、神奈川県内の様々な市区・駅からインストラクターのバイト情報を検索できます。
インストラクターのバイトの仕事は運動指導やトレーニング設計などを行ったり、担当したりします。インストラクターの仕事の魅力は、運動ができるが挙げられます。このアルバイトは主に、学生といった属性の方々にオススメです。他にも、運動が好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると東山田駅は一日あたりの乗降客数は8,338人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

インストラクターのアルバイトのメリット
インストラクターのバイトのメリットは、自分の好きな分野や得意なことを活かして仕事ができることです。レクチャーすることで、自分自身の成長や向上にもつながりますし、そしてなにより、生徒さんの「できるようになりました!」という言葉や「学べてよかったです」という言葉がインストラクターとしてのやりがいに直結します。また、フィットネスクラブなどでは、施設を自由に利用できるというところもあります。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ