向日町駅×フード販売 のアルバイト情報

向日町×フード販売アルバイト情報をまとめてご紹介。向日町駅周辺で仕事をお探しの方、フード販売のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。京都府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでフード販売のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【未経験OK◎】研修制度が充実★10代後半~20代のスタッフが活躍中のアイスクリーム屋さん(ゝ∀・)

COLD STONE CREAMERY(コールドストーンクリーマリー) イオンモール京都桂川店

  • 採用祝い金

    3,000円

COLD STONE CREAMERY(コールドストーンクリーマリー) イオンモール京都桂川店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

パン屋・スイーツ
(1)販売スタッフ   時給 850円

勤務地
最寄駅

京都府京都市南区久世高田町376-1
(桂川, 洛西口, 向日町)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 土日のみOK
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

当店は、お客さまの目の前でアイスクリームを作って提供しているお店ですヾ(o´∀`o)ノ お客さまのリクエストにお応えして、アイスクリームを作りながら歌を歌うことも♪♪ おいしいアイスクリームはもちろん、楽しい...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

向日町×フード販売でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

向日町(京都府)周辺で、フード販売のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な飲食・フード系の職種の求人を掲載しておりますので、フード販売のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、向日町駅の近隣だけでなく、京都府内の様々な市区・駅からフード販売のバイト情報を検索できます。
フード販売のバイトの仕事は商品企画や清掃などを行ったり、担当したりします。フード販売の仕事の魅力は、調理技術のアップが挙げられます。このアルバイトは主に、主婦といった属性の方々にオススメです。他にも、話術を伸ばしたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると向日町駅は一日あたりの乗降客数は15,594人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ