富野荘駅×写真スタジオ のアルバイト情報

富野荘×写真スタジオアルバイト情報をまとめてご紹介。富野荘駅周辺で仕事をお探しの方、写真スタジオのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。京都府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで写真スタジオのバイトを見つけてみましょう。

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子ども好きなあなたにピッタリ!笑顔と触れ合えるステキなお仕事、写真スタジオスタッフ募集中!

スタジオマリオ 城陽/アルプラザ城陽店

  • 採用祝い金

    3,000円

スタジオマリオ 城陽/アルプラザ城陽店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

サービス・施設系
(1)写真スタジオスタッフ   時給 840円

勤務地
最寄駅

京都府城陽市富野荒見田112
(長池, 富野荘, 城陽)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
求人情報

当店は、業界でもトップクラスを誇る技術を持つ、日本でも有名な写真スタジオです。お宮参り・誕生日・卒園式・七五三・・・さまざまなライフイベント時にご利用いただいています。写真スタジオでお仕事する魅力...

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富野荘×写真スタジオでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

富野荘(京都府)周辺で、写真スタジオのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なサービス・施設系の職種の求人を掲載しておりますので、写真スタジオのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、富野荘駅の近隣だけでなく、京都府内の様々な市区・駅から写真スタジオのバイト情報を検索できます。
写真スタジオのバイトの仕事はレンタル受付や機材の手入れなどを行ったり、担当したりします。写真スタジオの仕事の魅力は、子どもとのふれあいが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、カメラが好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると富野荘駅は一日あたりの乗降客数は6,896人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

写真スタジオのアルバイトのメリット
写真スタジオでは、お客様の一生の記念に残る大事な写真を撮影しますので、満足のいく写真を撮影できるようリラックスした雰囲気を作り出すことが大切です。経験を重ねるうちに、お客様の自然な笑顔を引き出すことができ、素晴らしいできばえの写真に仕上がったときのお客様の笑顔は、何ものにもかえがたい喜びです。また、写真スタジオのバイトは様々な人と関われるので、色んな世代とのコミュニケーションをとる機会になります。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

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