蚕ノ社駅×交通費支給 のアルバイト情報

蚕ノ社×交通費支給アルバイト情報をまとめてご紹介。蚕ノ社駅周辺で仕事をお探しの方、交通費支給のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。京都府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで交通費支給のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【未経験OK】シフトの相談可能。無理なく長期勤務できます♪\視力回復&オシャレに欠かせないメガネの販売スタッフ/

メガネの三城 太秦ライフ店

  • 採用祝い金

    5,000円

メガネの三城 太秦ライフ店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アクセサリー・小物
(1)メガネ販売スタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

京都府京都市右京区太秦安井池田町6
(太秦天神川, 花園, 蚕ノ社)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 交通費支給
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • 未経験OK
  • /
求人情報

当店では、多種多様なフレームとレンズを揃え、お客さまのあらゆるニーズに応えています。 フレームは、軽さを追求したMICROチタン、質とデザインを重視したIKI、こども向けのwallabeeなど10種以上のオリジナル...

【実務経験不問】薬剤師の資格をお持ちの方必見のお仕事!カウンセリング販売スタッフ募集中

サンドラッグ 太秦店

  • 採用祝い金

    7,000円

サンドラッグ 太秦店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

薬剤師・登録販売者
(1)薬剤師   時給 2,000円

勤務地
最寄駅

京都府京都市右京区太秦椙ケ本町2-1
(太秦広隆寺, 嵐電天神川, 蚕ノ社)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 交通費支給
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 週1日からOK
  • /
求人情報

サンドラッグは、「信頼性」「安心感」「便利性」を柱に据え、お客さまのヘルスケアをサポートしているお店です。店内では、薬剤師がお薬やサプリ選びのお手伝いをしており、一人一人に合った商品を提案。何でも...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

蚕ノ社×交通費支給でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

蚕ノ社(京都府)周辺で、交通費支給のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が蚕ノ社の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、交通費支給のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、蚕ノ社駅の近隣だけでなく、京都府内の様々な市区・駅から交通費支給のバイト情報を検索できます。
蚕ノ社駅の周辺には木島坐天照御魂神社などの社寺や教会がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると蚕ノ社駅は一日あたりの乗降客数は414人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

交通費支給のアルバイトで求められる人材
交通費を支給してくれる企業は、遠くの職場に時間をかけて行ってでもその仕事がしたい、というやる気に溢れた人材を望んでいます。より広い地域にアピールすることで人材の質を求めているのです。交通費の上限内におさまれば、遠方から通う人でもチャンスはいくらでもあります。交通費を出した分いい人材を採用できた!と思ってもらえるよう、熱意を持ってしっかりとアルバイトに取り組み、期待に応えることが大切です。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
駅でバイトを絞り込む

ページトップへ