北野白梅町駅×アクセサリー のアルバイト情報

北野白梅町×アクセサリーアルバイト情報をまとめてご紹介。北野白梅町駅周辺で仕事をお探しの方、アクセサリーのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。京都府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでアクセサリーのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

オシャレかんざしの販売スタッフ募集!【週4日~OK】服装・髪型自由☆従業員割引あり♪

かんざし屋wargo(ワーゴ) 金閣寺店

  • 採用祝い金

    5,000円

かんざし屋wargo(ワーゴ) 金閣寺店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アクセサリー・小物
(1)アクセサリー販売スタッフ   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

京都府京都市北区鏡石通鞍馬口下ル東北角衣笠馬場町30-6
(北野白梅町, 等持院, 龍安寺)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

当店は、落ち着いた雰囲気の中で京都の風情が感じられる、五条坂沿いにあるかんざし専門店です。店内には色鮮やかなかんざしが並んでおり、地元の方をはじめ観光客の方々に喜んでいただいています。あまり使い慣...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

北野白梅町×アクセサリーでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

北野白梅町(京都府)周辺で、アクセサリーのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なアパレル・ファッション系の職種の求人を掲載しておりますので、アクセサリーのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、北野白梅町駅の近隣だけでなく、京都府内の様々な市区・駅からアクセサリーのバイト情報を検索できます。
アクセサリーのバイトの仕事は接客や検品などを行ったり、担当したりします。アクセサリーの仕事の魅力は、アクセサリーの知識アップが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、オシャレなところで働きたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
北野白梅町駅の周辺には勝ふみなどの体験施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると北野白梅町駅は一日あたりの乗降客数は1,767人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

アクセサリーのアルバイトのメリット
アクセサリーに関する知識を深められるので、アクセサリーやファッションに興味がある方、オシャレが好きな方にはたまらないアルバイトです。なかにはアクセサリー作りに携われるショップもあるので、専門技術やセンスも磨かれます。また、お客様がお求めのアイテムを提供して喜んでもらえたときの達成感はひとしお。アクセサリーは大切な方へのプレゼントとしてお探しのお客様も多いので、とてもやりがいのある仕事です。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ