北野白梅町駅×電話応対スキルが身につく のアルバイト情報

北野白梅町×電話応対スキルが身につくアルバイト情報をまとめてご紹介。北野白梅町駅周辺で仕事をお探しの方、電話応対スキルが身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。京都府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで電話応対スキルが身につくのバイトを見つけてみましょう。

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【小川珈琲】で本物の味を学ぼう◎販売や調理も経験できるから、幅広いスキルアップが叶います♪

小川珈琲 白梅町店

  • 採用祝い金

    3,000円

小川珈琲 白梅町店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

カフェ・喫茶店
(1)ホールスタッフ   時給 840円

勤務地
最寄駅

京都府京都市北区北野白梅町6-1
(北野白梅町, 等持院, 龍安寺)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 電話応対スキルが身につく
  • /
  • シフト制
  • /
  • 交通費支給
  • /
求人情報

「コーヒーが好き」「バリスタに憧れる」 というあなた、香ばしい匂いに包まれて私たちと一緒に働いてみませんか? 当店のキーワードは、『京都流』と『本物』。職人が淹れる一杯には、豆へのこだわりはもちろん...

人気のロードバイク~電動アシスト自転車まで。週2~3日から、自転車のプロを目指しましょう!

自転車のきゅうべえ 白梅町店

  • 採用祝い金

    5,000円

自転車のきゅうべえ 白梅町店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

販売・レンタル系
(1)その他   時給 850円

勤務地
最寄駅

京都府京都市北区大将軍西町180-1
(北野白梅町, 円町, 等持院)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 電話応対スキルが身につく
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
求人情報

当社は、リアル店舗・インターネットにて自転車販売を行っている会社です。シティサイクル・電動自転車・スポーツサイクルなど、さまざまな種類の自転車を取り扱っています。今回募集しているのは、店舗スタッフ...

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北野白梅町×電話応対スキルが身につくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

北野白梅町(京都府)周辺で、電話応対スキルが身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が北野白梅町の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、電話応対スキルが身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、北野白梅町駅の近隣だけでなく、京都府内の様々な市区・駅から電話応対スキルが身につくのバイト情報を検索できます。
北野白梅町駅の周辺には釘抜地蔵などの社寺や教会がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると北野白梅町駅は一日あたりの乗降客数は1,767人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

電話応対スキルが身につくで求められる人材
電話応対スキルが身につくアルバイトは、主にお客様や取引先の応対がお仕事。基本的なビジネスマナーが身についている人が向いています。また正しい言葉遣いや対応力を学びたいという人にもおすすめです。声のトーンで感情や表情を表現するので、高度なコミュニケーションスキルを身につけることができるのが魅力的ですね。電話応対スキルが身につくバイトは、就活やプレゼンテーション等でも大変役に立つのでおすすめです。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

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