四日市駅×平日のみOK のアルバイト情報

四日市×平日のみOKアルバイト情報をまとめてご紹介。四日市駅周辺で仕事をお探しの方、平日のみOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。三重県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで平日のみOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【日払いOK!】Wワーク可能★キャスト&スタッフさんを安全に送迎するバイトでココロもフトコロも温めよう。

エルミネ 四日市

  • 採用祝い金

    3,000円

エルミネ 四日市 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 深夜
職種・給与

引越・ドライバー
(1)ドライバー・運転代行スタッフ   時給 1,300円

勤務地
最寄駅

三重県四日市市諏訪栄町7-29
(近鉄四日市, 四日市)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 平日のみOK
  • /
  • 短期・単発
  • /
  • 深夜
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 日払いOK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • ネイルOK
  • /
求人情報

当店は、「飲食の総合サービスを通じて、社会への貢献を目指す」INSOU西日本株式会社が運営しています。今回の募集は、飲食系で数ある職種の中でも希少価値のある【ドライバー】職種。お店でのお仕事が終わったキ...

【日払い・週払い可】【WワークOK】◆即収入が期待できる夜の仕事をゲット!充実ライフを手に入れよう。

エルミネ 四日市 ホールスタッフ

  • 採用祝い金

    4,000円

エルミネ 四日市 ホールスタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ダイニングバー
(1)ホールスタッフ   時給 1,100円1,500円

勤務地
最寄駅

三重県四日市市諏訪栄町7-29
(近鉄四日市, 四日市)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 平日のみOK
  • /
  • 短期・単発
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 日払いOK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

当店は、飲食ビジネスを手掛けている【INSOU西日本株式会社】が運営しています。クラブやバーなど、お酒を楽しめるお店で働いていみたいと一度は思ったことがある方、この機会にぜひチャレンジしてみてください★ ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

四日市×平日のみOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

四日市(三重県)周辺で、平日のみOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が四日市の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、平日のみOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、四日市駅の近隣だけでなく、三重県内の様々な市区・駅から平日のみOKのバイト情報を検索できます。

平日のみOKのアルバイトで求められる人材
平日のみOKのアルバイトでは、接客業では開店準備やランチタイム・ディナータイムなど、一時的に忙しくなることがあるため、周りのスタッフとのコミュニケーションや連携が必要になります。周りへの声がけや、わからないことを聞いていける積極性、フォローしあえる関係を作る協調性があるといいですね!事務職などの接客業以外では、日々のノルマや業務目標をしっかりとこなせる責任感と計画性が必要になります。

関連したアルバイト体験談

メンタルが強くなるテレフォンオペレーター
私は損害某保険会社で受信専用のテレフォンオペレーターをしています。仕事内容はお客さまからの保険の疑問などをお受けしてお答えします。お客様の質問内容に即座に答えれるように保険の勉強もしなきゃいけません。毎日いろんなお客様から電話を頂きますが、もちろんクレームもあり、クレームには基本マニュアルで対応します。お客様が怒った状態で電話をかけてこられた時は、口を挟まず最後まで聞くことが一番。ある程度お話されると落ち着かれるので、そこから話を進め、こちらが悪いようでしたら謝罪をします。最初は自分が怒られているような気にもなり落ち込みましたが、慣れてしまえは適応能力が身につくみたいです。この仕事では電話応対マナーと、言葉遣い、パソコン操作のスキルが身につきます。あとメンタル面。自分自身のスキルアップをしてみたい方にはお勧めです。

ページトップへ