亀山駅×キッチン のアルバイト情報

亀山×キッチンアルバイト情報をまとめてご紹介。亀山駅周辺で仕事をお探しの方、キッチンのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。三重県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでキッチンのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

週1日~、1日3時間からOK!未経験からでも始められる、フードコートでのお仕事です

四六時中 亀山エコー店

  • 採用祝い金

    1,000円

四六時中 亀山エコー店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

飲食・フード系
(1)販売スタッフ   時給 850円
(2)キッチンスタッフ   時給 850円

勤務地
最寄駅

三重県亀山市東御幸町222
(亀山, 井田川)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

イオンイーハートは、お客様の「食べにきてよかった!」、スタッフの「働けてよかった!」という気持ちを大切にしています! お店に関わる全ての人が幸せになれるように、お客様はもちろんスタッフがイキイキ働け...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

亀山×キッチンでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

亀山(三重県)周辺で、キッチンのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な飲食・フード系の職種の求人を掲載しておりますので、キッチンのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、亀山駅の近隣だけでなく、三重県内の様々な市区・駅からキッチンのバイト情報を検索できます。
キッチンのバイトの仕事は調理器具のメンテナンスや材料の仕込みなどを行ったり、担当したりします。キッチンの仕事の魅力は、料理技術の向上が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、まかない付きがいい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
亀山駅の周辺には亀山市総合保健福祉センター 白鳥の湯などの立ち寄り温泉がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

キッチンのアルバイトのメリット
料理経験が全くなくとも、キッチンのバイトをしているうちに料理に関する知識や技術が身に付きます。手際よくオーダーを提供するために頭と身体をフル回転させますので、充実した時間を過ごせます。特にピーク時は厨房とホールが一体になり、お店全体が盛り上がる雰囲気を味わえます。また、自分が提供した料理をお客様に満足して頂けた時は喜びが大きく、モチベーションも大幅にアップします。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ