関駅×学歴不問 のアルバイト情報

関×学歴不問アルバイト情報をまとめてご紹介。関駅周辺で仕事をお探しの方、学歴不問のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。三重県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで学歴不問のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

≪語学力×掛け持ち×時間の有効活用≫日本人も外国人も”CANDEO HOTEL”で、楽しくて力になるバイト始めよ★

カンデオホテルズ 亀山 レストランスタッフ

  • 採用祝い金

    2,000円

カンデオホテルズ 亀山 レストランスタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
職種・給与

飲食・フード系
(1)ホールスタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

三重県亀山市小野町北割532-2
(関, 亀山)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 学歴不問
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 早朝
  • /
求人情報

全国10ヶ所以上の街で親しまれている当ホテル。特長をひと言で表すと、「くつろぎ」です。宿泊された全てのお客さまのために用意したのは、SKY SPAとベッドと朝食。心身共に輝ける状態でチェックアウトできるよう...

■ホテル業未経験OK■採用ポイントは「やってみたい」という気持ち。生活に合う時間帯の勤務を相談可能!

カンデオホテルズ 亀山

  • 採用祝い金

    3,000円

カンデオホテルズ 亀山 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ホテル・旅館・スパ
(1)施設フロント・受付スタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

三重県亀山市小野町北割532-2
(関, 亀山)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 学歴不問
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 早朝
  • /
求人情報

当ホテルにあるのは、極上の眠り、最高のリラックスタイム、体によい朝食などの上質なサービス。お客さまに元気を充電していただいており、高い評価を得ています。 スタッフ一同の考えは、「お客さまへ最高の時間...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

関×学歴不問でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

関(三重県)周辺で、学歴不問のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が関の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、学歴不問のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、関駅の近隣だけでなく、三重県内の様々な市区・駅から学歴不問のバイト情報を検索できます。
関駅の周辺には小萬の湯などの温泉スポットがありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると関駅は一日あたりの乗降客数は597人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

学歴不問のアルバイトで求められる人材
学歴不問のバイトは、販売や接客などさまざまな職種で多くの求人があります。明るく健康で体力があり、未経験でも新しい世界に飛び込んでいけるような熱意あふれる人物が求められています。人間性が重視される場合が多く、その場その場の状況に合った対応を考え、正しい判断・行動ができる能力が最も重要となります。また、チームで仕事をする場合もありますので、周りとの協調性が図れるコミュニケーション能力も必要です。

関連したアルバイト体験談

メンタルが強くなるテレフォンオペレーター
私は損害某保険会社で受信専用のテレフォンオペレーターをしています。仕事内容はお客さまからの保険の疑問などをお受けしてお答えします。お客様の質問内容に即座に答えれるように保険の勉強もしなきゃいけません。毎日いろんなお客様から電話を頂きますが、もちろんクレームもあり、クレームには基本マニュアルで対応します。お客様が怒った状態で電話をかけてこられた時は、口を挟まず最後まで聞くことが一番。ある程度お話されると落ち着かれるので、そこから話を進め、こちらが悪いようでしたら謝罪をします。最初は自分が怒られているような気にもなり落ち込みましたが、慣れてしまえは適応能力が身につくみたいです。この仕事では電話応対マナーと、言葉遣い、パソコン操作のスキルが身につきます。あとメンタル面。自分自身のスキルアップをしてみたい方にはお勧めです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ