伊那八幡駅×昇給制度あり のアルバイト情報

伊那八幡×昇給制度ありアルバイト情報をまとめてご紹介。伊那八幡駅周辺で仕事をお探しの方、昇給制度ありのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。長野県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで昇給制度ありのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【未経験OK】充実&丁寧な研修あり!心身の疲れを癒し、安らぎのひと時を提供するオシゴト★

TAiSEiKAN(タイセイカン) イオン飯田店

  • 採用祝い金

    5,000円

TAiSEiKAN(タイセイカン) イオン飯田店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

エステ・セラピスト・マッサージ
(1)マッサージスタッフ   時給 820円

勤務地
最寄駅

長野県飯田市鼎名古熊2461番地
(鼎, 伊那八幡, 下山村)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 昇給制度あり
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

TAiSEiKAN(タイセイカン)では、オールハンドによるマッサージで、お客さまの筋肉のコリをほぐし、ボディバランスを整える施術を行っています。全身コース・足ツボコース・モビリッチ(ストレッチ)などのメニューを...

【カラオケ店スタッフ】大募集!《夜間&土日》お仕事できる方大歓迎です。エンタメ系の接客バイトに楽しくシフトイン♪

コート・ダジュール 飯田インター店

  • 採用祝い金

    500円

コート・ダジュール 飯田インター店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

カラオケ・マンガ喫茶
(1)カラオケスタッフ   時給 920円

勤務地
最寄駅

長野県飯田市鼎一色162-1
(切石, 鼎, 伊那八幡)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 昇給制度あり
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

にぎやかなこと、人と話すこと、歌を唄うことが好きな方、当カラオケ店でお仕事しませんか?南仏をイメージした館内カウンターは、清涼感あふれるおしゃれな雰囲気♪最新のナンバーが流れる中、楽しくお仕事できま...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

伊那八幡×昇給制度ありでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

伊那八幡(長野県)周辺で、昇給制度ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が伊那八幡の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、昇給制度ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、伊那八幡駅の近隣だけでなく、長野県内の様々な市区・駅から昇給制度ありのバイト情報を検索できます。
伊那八幡駅の周辺にはアルプスぼうけん組楽部などのアウトドアやスポーツ施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

昇給制度ありで求められる人材
昇給制度ありのアルバイトは、勤務態度や実績を評価してくれる環境が整っています。人の役に立つことが好きな人、課題を見つけ解決していくという自主性がある人が特に向いているでしょう。昇給制度ありのバイトは、目標の設定がしやすいので、仕事へのモチベーションがアップするのが良いですね。また役職が上がるということは、将来的に後輩育成なども行う可能性があるので、コミュニケーション力を磨いておくといいでしょう。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
こだわり条件からバイトを探す

ページトップへ