伊那市駅×掛け持ちOK のアルバイト情報

伊那市×掛け持ちOKアルバイト情報をまとめてご紹介。伊那市駅周辺で仕事をお探しの方、掛け持ちOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。長野県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで掛け持ちOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【学生さん歓迎】成長著しいこどもたちと一緒に、ご自身も成長できるお仕事です★塾講師募集中

ナビ個別指導学院 伊那校

  • 採用祝い金

    2,000円

ナビ個別指導学院 伊那校のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,650円

勤務地
最寄駅

長野県伊那市中央4683-1
(伊那北, 伊那市)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 掛け持ちOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

『ナビ個別指導学院』は、講師と生徒との信頼関係を大事にし、一人一人に合った勉強方法を提案している学習塾です。授業は生徒とのコミュニケーションを重視しながら行い、それぞれが抱える勉強中の疑問や悩みを...

【カラオケ店スタッフ】大募集!《夜間&土日》お仕事できる方大歓迎です。エンタメ系の接客バイトに楽しくシフトイン♪

コート・ダジュール 伊那店

  • 採用祝い金

    500円

コート・ダジュール 伊那店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

カラオケ・マンガ喫茶
(1)カラオケスタッフ   時給 880円

勤務地
最寄駅

長野県伊那市中央4615-1
(伊那市, 伊那北, 田畑)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 掛け持ちOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

にぎやかなこと、人と話すこと、歌を唄うことが好きな方、当カラオケ店でお仕事しませんか?南仏をイメージした館内カウンターは、清涼感あふれるおしゃれな雰囲気♪最新のナンバーが流れる中、楽しくお仕事できま...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

伊那市×掛け持ちOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

伊那市(長野県)周辺で、掛け持ちOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が伊那市の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、掛け持ちOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、伊那市駅の近隣だけでなく、長野県内の様々な市区・駅から掛け持ちOKのバイト情報を検索できます。

掛け持ちOKのアルバイトで求められる人材
掛け持ちOKの職場は、バイト先を2つ掛け持ちしてもやっていける、パワフルで効率的に仕事が出来る人材を求めています。掛け持ちは大変なことですが得られる対価も大きいですし、経験も豊富になり、仕事をする上での様々な場面で臨機応変に動けるようになります。それはどんなバイト先でも必要とされる能力です。慣れないうちは2つの職場のことがなかなか頭で整理できない事もありますが、前向きに挑戦していく事が大切です。

関連したアルバイト体験談

テレアポで感じた、言葉遣いの大切さ。
人と話をする事が好きなので、テレフォンアポインターのバイトをしています。取り扱っているのは無料の化粧品のサンプルのご案内。年齢肌用の化粧品なので、ターゲットは50代がメインです。自分の母親と同世代のお客様ということで、母親と話すような感覚でいいのかな?と思っていましたが、大きな間違いでした。

まずは研修段階で言葉遣いについて厳しい指導を受けました。電話口でお客様から注意される事もしばしばありました。言葉遣いはすぐに改善できるものではなく苦労しました。
それでも指摘を受けるたびに会社内でマニュアルを改善して、よりわかりやすくお客様へ説明できるように何度も研修を行いました。勉強を重ねながら、お客様からの疑問に根気強く丁寧に対応していくうちに、ほとんどのお客様は納得してくださるようになりました。
お客様に安心して当社の製品を使ってもらいたいという熱意が伝わったのだと思い、この仕事をしていてよかった、というやり甲斐を感じました。

ページトップへ