伊那北駅×週1日からOK のアルバイト情報

伊那北×週1日からOKアルバイト情報をまとめてご紹介。伊那北駅周辺で仕事をお探しの方、週1日からOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。長野県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで週1日からOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【学生さん歓迎】成長著しいこどもたちと一緒に、ご自身も成長できるお仕事です★塾講師募集中

ナビ個別指導学院 伊那校

  • 採用祝い金

    2,000円

ナビ個別指導学院 伊那校のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,650円

勤務地
最寄駅

長野県伊那市中央4683-1
(伊那北, 伊那市)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週1日からOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

『ナビ個別指導学院』は、講師と生徒との信頼関係を大事にし、一人一人に合った勉強方法を提案している学習塾です。授業は生徒とのコミュニケーションを重視しながら行い、それぞれが抱える勉強中の疑問や悩みを...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

伊那北×週1日からOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

伊那北(長野県)周辺で、週1日からOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が伊那北の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、週1日からOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、伊那北駅の近隣だけでなく、長野県内の様々な市区・駅から週1日からOKのバイト情報を検索できます。

週1日からOKのアルバイトで求められる人材
週1日からOKのバイトは、業務を的確にこなし積極的に仕事に取り組める人が求められます。不安やわからないことがあれば、恥ずかしがらず積極的に質問して解決する能力&他のスタッフとのコミュニケーションをとれることが重要になります。ゼロからのスタートで週1日のアルバイトだと仕事が覚えられるか不安になるかもしれませんが、先輩スタッフにどんどん相談して解決していきましょう。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

ページトップへ