善光寺下駅×クリーニング のアルバイト情報

善光寺下×クリーニングアルバイト情報をまとめてご紹介。善光寺下駅周辺で仕事をお探しの方、クリーニングのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。長野県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでクリーニングのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

クリーニングの受付スタッフは、自分のペースで働けるから家庭と両立しやすくて助かってます。(30代主婦)

クリーニングショップアップル 三輪店

  • 採用祝い金

    2,000円

クリーニングショップアップル 三輪店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

清掃・クリーニング
(1)クリーニング店スタッフ   時給 860円

勤務地
最寄駅

長野県長野市三輪1-24-14
(本郷, 善光寺下)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 早朝
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

「クリーニングを通じて、お客様の清潔で快適な生活を支え、感動を与える。」 それが私たちの使命です。あなたも受付スタッフとして、お客さまの毎日をサポートしてみませんか?面倒見の良い優しい先輩スタッフが...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

善光寺下×クリーニングでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

善光寺下(長野県)周辺で、クリーニングのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なサービス・施設系の職種の求人を掲載しておりますので、クリーニングのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、善光寺下駅の近隣だけでなく、長野県内の様々な市区・駅からクリーニングのバイト情報を検索できます。
クリーニングのバイトの仕事はアイロンがけや手洗いなどを行ったり、担当したりします。クリーニングの仕事の魅力は、クリーニングスキルのアップが挙げられます。このアルバイトは主に、主婦といった属性の方々にオススメです。他にも、きれい好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
善光寺下駅の周辺には城山公園などの動植物園や公園がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると善光寺下駅は一日あたりの乗降客数は1,128人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

クリーニングのアルバイトのメリット
クリーニング店のアルバイトは、比較的静かな環境で働くことができます。小規模のお店が多く、従業員も少なめなので自然と仲間とも仲良くなれます。しっかりと接客を学ぶことができるので、基礎を身に着けることもできます。シミ抜きやシワ伸ばしなど衣類の知識も吸収でき、普段の生活にも大いに役立ちます。短時間の求人もあるので、学業や用事などに合わせて勤務できるのも嬉しいメリットです。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ