1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 島原外港駅×薬剤師のバイト一覧
島原外港駅×薬剤師 のバイト・アルバイト・求人情報
島原外港駅×薬剤師バイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。島原外港駅周辺で仕事をお探しの方、薬剤師のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。長崎県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで薬剤師のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【実務経験不問】薬剤師の資格をお持ちの方必見のお仕事!カウンセリング販売スタッフ募集中

サンドラッグ 島原店

  • 情報提供元:バイトーク

  • 採用祝い金

    5,400円

バイト・アルバイト・求人ならサンドラッグ 島原店がおすすめです。

このアルバイトの時間帯

  • 朝にアルバイトすることができます。
  • 昼にアルバイトすることができます。
  • 夕方にアルバイトすることができます。
  • 夜にアルバイトすることができます。
職種・給与

医療・介護系
(1)薬剤師・登録販売者(薬剤師) 時給 2,000円

勤務地
最寄駅

長崎県島原市
島原外港

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 資格必須
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 経験者優遇
  • /
  • 社会保険制度あり
  • /
  • 制服貸与あり
  • /
  • 従業員割引制度あり
  • /
  • 研修制度あり
  • /
求人情報

サンドラッグは、「信頼性」「安心感」「便利性」を柱に据え、お客さまのヘルスケアをサポートしているお店です。店内では、薬剤師がお薬やサプリ選びのお手伝いをしており、一人一人に合った商品を提案。何でも...

島原外港駅×薬剤師でバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

島原外港駅(長崎県)周辺で、薬剤師のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な医療・介護系の職種の求人を掲載しておりますので、薬剤師のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、島原外港駅の近隣だけでなく、長崎県内の様々な市区・駅から薬剤師のバイト情報を検索できます。
薬剤師のバイトの仕事は医薬品販売や処方などを行ったり、担当したりします。薬剤師の仕事の魅力は、薬事関連のスキルアップが挙げられます。このアルバイトは主に、主婦といった属性の方々にオススメです。他にも、医療に関心がある方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると島原外港駅は一日あたりの乗降客数は164人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

薬剤師のアルバイトのメリット
薬剤師のバイトをするメリットは、給与面で高待遇が期待できるということ。基本的には、他業種よりも高めの金額に時給が設定されているので、バイトであっても資格を活かして高収入を目指す事ができるようになっています。また無理のない時間でシフトを組んでいる職場も多く、仲間とフォローし合える環境なので、プライベートと仕事を両立する事ができるようになっているのも魅力の1つといえます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
バイト・求人特集

ページトップへ