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  5. 笠縫駅×一般事務のバイト一覧
笠縫駅×一般事務 のバイト・アルバイト・求人情報
笠縫駅×一般事務バイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。笠縫駅周辺で仕事をお探しの方、一般事務のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。奈良県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで一般事務のバイトを見つけてみましょう。

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【履歴書不要】給与前払い/ボーナス支給など嬉しい制度たくさん♪基本的PCスキルがあれば未経験OK◎パチンコ店事務!

マルハン 橿原北店[2602] 一般事務スタッフ

  • 情報提供元:バイトーク

  • 採用祝い金

    7,000円

バイト・アルバイト・求人ならマルハン 橿原北店[2602] 一般事務スタッフがおすすめです。

このアルバイトの時間帯

  • 朝にアルバイトすることができます。
  • 昼にアルバイトすることができます。
  • 夕方にアルバイトすることができます。
  • 夜にアルバイトすることができます。
  • 深夜にアルバイトすることができます。
職種・給与

営業・オフィス系
(1)事務・データ入力(一般事務スタッフ) 時給 850円

勤務地
最寄駅

奈良県橿原市
笠縫

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 深夜
  • /
  • 高校生不可
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 資格必須
  • /
  • 学生歓迎
  • /
  • フリーター歓迎
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 社会保険制度あり
  • /
  • 制服貸与あり
  • /
求人情報

『マルハン』のバイトってどんな感じ?その疑問にお答えします。 ■こんなお店です お客さま、地域、スタッフ、みんなに喜びを!と考えています。遊技や働く場として環境を整えていることが特徴です。スタッフは20...

笠縫駅×一般事務でバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

笠縫駅(奈良県)周辺で、一般事務のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な営業・オフィス系の職種の求人を掲載しておりますので、一般事務のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、笠縫駅の近隣だけでなく、奈良県内の様々な市区・駅から一般事務のバイト情報を検索できます。
一般事務のバイトの仕事は来客対応やメール対応などを行ったり、担当したりします。一般事務の仕事の魅力は、PCスキルの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、主婦といった属性の方々にオススメです。他にも、PCが得意な方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると笠縫駅は一日あたりの乗降客数は2,575人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

一般事務のアルバイトのメリット
一般事務は多種多様の業務をこなさないといけないので、大変ですがとてもやり甲斐があります。このような業務をこなすことで、自分のスキルとなり次回のバイト先を探すときも有利になります。また、よくある話しですが、職場で働きを評価され、そのまま正社員になった方もいます。与えられた仕事だけでなく、少しづつ自分でできることを増やし職場に貢献しましょう。周りから認められることで、やる気にも繋がります。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

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