茨目駅×従業員割引制度あり のアルバイト情報

茨目×従業員割引制度ありアルバイト情報をまとめてご紹介。茨目駅周辺で仕事をお探しの方、従業員割引制度ありのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。新潟県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで従業員割引制度ありのバイトを見つけてみましょう。

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【前給制度あり】勤務時間が選べるシフト制★主婦が多数活躍中の老舗ラーメン店からNEWスタッフ募集中!

幸楽苑 柏崎店

  • 採用祝い金

    1,000円

幸楽苑 柏崎店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

中華・ラーメン
(1)ホールスタッフ   時給 850円

勤務地
最寄駅

新潟県柏崎市松美2丁目2番26号
(東柏崎, 茨目, 西中通)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 従業員割引制度あり
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 高校生OK
  • /
求人情報

創業から半世紀以上、今も変わらない美味しさをお届けしている【幸楽苑】。当店自慢のトリプルスープは、鳥ガラ・豚ガラをベースに、魚介と野菜の旨みを凝縮した秘伝の味です。麺はコシが強い中太ちぢれ麺を使用...

困ったときにサッと助けに来てくれる仲間が最高。ストレスフリーなドラッグストアで働こう♪

クスリのアオキ 新花町店

  • 採用祝い金

    2,000円

クスリのアオキ 新花町店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

販売・レンタル系
(1)ドラッグストア・薬局スタッフ   時給 770円

勤務地
最寄駅

新潟県柏崎市新花町1番4号
(東柏崎, 柏崎, 茨目)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 従業員割引制度あり
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
求人情報

クスリのアオキは、石川県・富山県・福井県を中心に日本全国で店舗を展開しているドラッグストアです。市販のお薬はもちろん、日用品や食料品などを所狭しと並べています。レイアウトで気をつけているのは、お客...

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茨目×従業員割引制度ありでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

茨目(新潟県)周辺で、従業員割引制度ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が茨目の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、従業員割引制度ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、茨目駅の近隣だけでなく、新潟県内の様々な市区・駅から従業員割引制度ありのバイト情報を検索できます。

従業員割引制度ありで求められる人材
従業員割引制度があるアルバイトは、飲食系やアパレル系、アミューズメント系など幅広い職種があります。主に接客を行う職種が多いので、素直でいつも笑顔でいることが大切です。元気でやる気があれば、とても好印象な接客ができるでしょう。食費を削りたい人や貯蓄をしたい人にもおすすめ。アパレル系では、従業員割引制度を使用することでさまざまな洋服を着れる上、お客様に商品のアピールをすることもできます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

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