1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 北長岡駅×週払いOKのバイト一覧

北長岡駅×週払いOK のバイト・アルバイト・求人情報

北長岡駅×週払いOKバイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。北長岡駅周辺で仕事をお探しの方、週払いOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。新潟県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで週払いOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【給与は週払い可能!】「ガッツリ働きたい」「長期勤務希望」という方にオススメの警備スタッフ◎《未経験OK》

車両誘導スタッフ 長岡市エリア ティスコム株式会社

  • 採用祝い金

    5,400円

北長岡駅×週払いOKのアルバイト バイト・アルバイト・求人なら車両誘導スタッフ 長岡市エリア ティスコム株式会社がおすすめです。職種・給与:警備・車両誘導 (1)車両誘導スタッフ 時給1,000円~

このアルバイトの時間帯

  • 北長岡駅×週払いOKのアルバイト 車両誘導スタッフ 長岡市エリア ティスコム株式会社は早朝にアルバイトすることができません。
  • 北長岡駅×週払いOKのアルバイト 車両誘導スタッフ 長岡市エリア ティスコム株式会社なら朝にアルバイトすることができます。
  • 北長岡駅×週払いOKのアルバイト 車両誘導スタッフ 長岡市エリア ティスコム株式会社なら昼にアルバイトすることができます。
  • 北長岡駅×週払いOKのアルバイト 車両誘導スタッフ 長岡市エリア ティスコム株式会社なら夕方にアルバイトすることができます。
  • 北長岡駅×週払いOKのアルバイト 車両誘導スタッフ 長岡市エリア ティスコム株式会社は夜にアルバイトすることができません。
  • 北長岡駅×週払いOKのアルバイト 車両誘導スタッフ 長岡市エリア ティスコム株式会社は深夜にアルバイトすることができません。
職種・給与

警備・車両誘導
(1)車両誘導スタッフ   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

新潟県長岡市
(長岡, 北長岡, 宮内)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週払いOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

ティスコムは、街を造り上げる建設現場や多くの人が集まるイベント会場などで、安心と安全を提供しています。警備スタッフは専門スキルを備えてプロとして活躍。未経験の方も4日間の法定研修があるのでご安心くだ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

北長岡駅×週払いOKでバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

北長岡駅(新潟県)周辺で、週払いOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が北長岡駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、週払いOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、北長岡駅の近隣だけでなく、新潟県内の様々な市区・駅から週払いOKのバイト情報を検索できます。
北長岡駅の周辺には金峯神社などの社寺や教会がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

週払いOKのアルバイトで求められる人材
週払いOKの会社では、より責任感を持って仕事を成し遂げることが求められます。軽作業ならばコツコツと作業をできる人、キャンペーンなら人と積極的に関われる人、飲食店だと笑顔で応対でき、他のスタッフともコミュニケーションがとれる人が求められます。いずれも雇用側とアルバイトの信頼関係があってこそ、週払いでお給料が支払われるので、真面目にコツコツと、自分が任された仕事を最後まできちんとやれる人が好まれます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

募集終了したバイト・アルバイト・求人

ページトップへ