1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 羽生田駅×車両誘導のバイト一覧
羽生田駅×車両誘導 のバイト・アルバイト・求人情報
羽生田駅×車両誘導バイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。羽生田駅周辺で仕事をお探しの方、車両誘導のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。新潟県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで車両誘導のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【給与は週払い可能!】「ガッツリ働きたい」「長期勤務希望」という方にオススメの警備スタッフ◎《未経験OK》

車両誘導スタッフ 加茂市エリア ティスコム株式会社

  • 情報提供元:バイトーク

  • 採用祝い金

    5,400円

バイト・アルバイト・求人なら車両誘導スタッフ 加茂市エリア ティスコム株式会社がおすすめです。

このアルバイトの時間帯

  • 朝にアルバイトすることができます。
  • 昼にアルバイトすることができます。
  • 夕方にアルバイトすることができます。
職種・給与

警備・製造・軽作業系
(1)警備・車両誘導(車両誘導スタッフ) 時給 1,000円

勤務地
最寄駅

新潟県加茂市
加茂

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 高校生不可
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 学生歓迎
  • /
  • フリーター歓迎
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 経験者優遇
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 制服貸与あり
  • /
求人情報

ティスコムは、街を造り上げる建設現場や多くの人が集まるイベント会場などで、安心と安全を提供しています。警備スタッフは専門スキルを備えてプロとして活躍。未経験の方も4日間の法定研修があるのでご安心くだ...

羽生田駅×車両誘導でバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

羽生田駅(新潟県)周辺で、車両誘導のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な警備・製造・軽作業系の職種の求人を掲載しておりますので、車両誘導のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、羽生田駅の近隣だけでなく、新潟県内の様々な市区・駅から車両誘導のバイト情報を検索できます。
車両誘導のバイトの仕事は車線規制や歩行者誘導などを行ったり、担当したりします。車両誘導の仕事の魅力は、短期・単発で働けることが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、短期で稼ぎたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると羽生田駅は一日あたりの乗降客数は1,258人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
バイト・求人特集

ページトップへ