検索結果
全0件
検索した条件を満たすバイト・アルバイト・求人が現在0件です。
検索条件を変更し、再検索してください。
こちらの検索をされた方は、こんな求人もチェックしています!
【未経験OK】分かりやすい研修&先輩スタッフのフォローあり★デリバリー&インストアスタッフ募集中!
採用祝い金
5,000円
【未経験OK】分かりやすい研修&先輩スタッフのフォローあり★デリバリー&インストアスタッフ募集中!
採用祝い金
5,000円
採用祝い金
2,500円
職種・給与
|
ダイニングバー
|
---|---|
勤務地
最寄駅 |
|
業務形態
|
アルバイト |
こだわり条件
|
|
東証一部上場「第一興商」の経営する居酒屋・ダイニングでアルバイトを募集します♪ 「楽蔵」「びすとろ家」「湊一や」「ウメ子の家」など様々なコンセプトの居酒屋・ダイニングを展開!! おしゃれで独創的な空間デ...
採用祝い金
2,500円
職種・給与
|
ダイニングバー
|
---|---|
勤務地
最寄駅 |
|
業務形態
|
アルバイト |
こだわり条件
|
|
東証一部上場「第一興商」の経営する居酒屋・ダイニングでアルバイトを募集します♪ 「楽蔵」「びすとろ家」「湊一や」「ウメ子の家」など様々なコンセプトの居酒屋・ダイニングを展開!! おしゃれで独創的な空間デ...
採用祝い金
2,500円
職種・給与
|
ダイニングバー
|
---|---|
勤務地
最寄駅 |
|
業務形態
|
アルバイト |
こだわり条件
|
|
東証一部上場「第一興商」の経営する居酒屋・ダイニングでアルバイトを募集します♪ 「楽蔵」「びすとろ家」「湊一や」「ウメ子の家」など様々なコンセプトの居酒屋・ダイニングを展開!! おしゃれで独創的な空間デ...
採用祝い金
2,500円
職種・給与
|
ダイニングバー
|
---|---|
勤務地
最寄駅 |
|
業務形態
|
アルバイト |
こだわり条件
|
|
東証一部上場「第一興商」の経営する居酒屋・ダイニングでアルバイトを募集します♪ 「楽蔵」「びすとろ家」「湊一や」「ウメ子の家」など様々なコンセプトの居酒屋・ダイニングを展開!! おしゃれで独創的な空間デ...
採用祝い金
8,000円
職種・給与
|
居酒屋
|
---|---|
勤務地
最寄駅 |
|
業務形態
|
アルバイト |
こだわり条件
|
|
オリジナリティあふれる居酒屋やレストランを中心に、海外の店舗も含め130店舗を運営するTBIグループ。信頼関係を大切にし、家族のような絆を作り上げたい。そんな考えのもとで、スタッフやお客さまが過ごしやす...
採用祝い金
8,000円
職種・給与
|
居酒屋
|
---|---|
勤務地
最寄駅 |
|
業務形態
|
アルバイト |
こだわり条件
|
|
オリジナリティあふれる居酒屋やレストランを中心に、海外の店舗も含め130店舗を運営するTBIグループ。信頼関係を大切にし、家族のような絆を作り上げたい。そんな考えのもとで、スタッフやお客さまが過ごしやす...
【土日のみ・短期勤務・長期勤務どれもOK!】豊富なメニューが自慢の和風ダイニングで働いてみませんか?
採用祝い金
2,000円
【土日のみ・短期勤務・長期勤務どれもOK!】豊富なメニューが自慢の和風ダイニングで働いてみませんか?
採用祝い金
2,000円
亀田駅(新潟県)周辺で、ファーストフードのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な飲食・フード系の職種の求人を掲載しておりますので、ファーストフードのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、亀田駅の近隣だけでなく、新潟県内の様々な市区・駅からファーストフードのバイト情報を検索できます。
ファーストフードのバイトの仕事は注文対応や調理などを行ったり、担当したりします。ファーストフードの仕事の魅力は、幅広く選択できる勤務時間が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、いろんな人に出会いたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると亀田駅は一日あたりの乗降客数は10,328人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。
ファーストフードのアルバイトのメリット
ファーストフードは元気よく、笑顔で接客・提供することが何より大切です。多忙を極める混雑時でも笑顔を忘れないことで、お店の印象もぐっと良くなります。また、スピードも重要なポイントです。早くて心のこもった接客ができるようになると、お客様に満足していただけるだけでなく、自分自身も達成感が味わえます。チームワークも大切で、注文を間違えないようにするためには、調理スタッフと店頭スタッフの連携が欠かせません。
カスタマーサポートに寄せられる意外なこと
カスタマーサポートのバイトを始めて半年が経とうとしています。
私が働いているカスタマーサポートセンターは、電話応対だけでなく、メールやファックスでも消費者からの声を受付けています。
バイトをするまでは、「不良品への苦情対応が主な業務なんだろうな」と思っていました。
でも、実際働いてみると、商品の感想やリクエスト、商品CMに起用されている女優さんへのファンレターまで、本当に様々な声が届くんです。
中には冷やかしのようなものもありますけど、新開発のきっかけになる意見をくれる方もいます。
食品関係の会社なのですが、「A商品の復刻版を期間限定でいいから販売して欲しい」というような嬉しい声も聞けますし、「新しく出た商品のパッケージにインパクトがない」というようなお叱りの言葉をいただくこともあります。
バイトなので、それらの意見に一喜一憂するようなことはないんですが、『消費者から寄せられた意見』が商品企画に反映されているんだなということを知れて、社会の裏側を見れたようで、とても面白いバイトだと思いました。