西新発田駅×ビジネスマナーが身につく のアルバイト情報

西新発田×ビジネスマナーが身につくアルバイト情報をまとめてご紹介。西新発田駅周辺で仕事をお探しの方、ビジネスマナーが身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。新潟県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでビジネスマナーが身につくのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【週1日、1日5時間~OK!】選べる働き方であなたのライフスタイルに負担をかけません☆

パチンコN-1(エヌワン) 西新発田店

  • 採用祝い金

    4,000円

パチンコN-1(エヌワン) 西新発田店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

パチンコ
(1)パチンコ店スタッフ   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

新潟県新発田市富塚町1丁目20番16号
(西新発田, 新発田, 佐々木)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • ビジネスマナーが身につく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

スタイリッシュな外装と、広々とした店内スペース。単なる遊技の場ではなく、癒やしのスポットとしてたくさんのお客さまにご満足いただいているパチンコN-1です☆新台や人気の機種を多数取り揃え、快適で楽しいパ...

【週1日、1日5時間~OK!】選べる働き方であなたのライフスタイルに負担をかけません☆

パチンコN-1(エヌワン) 新富町店

  • 採用祝い金

    4,000円

パチンコN-1(エヌワン) 新富町店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

パチンコ
(1)パチンコ店スタッフ   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

新潟県新発田市新富町3丁目9番11号
(新発田, 加治, 西新発田)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • ビジネスマナーが身につく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

スタイリッシュな外装と、広々とした店内スペース。単なる遊技の場ではなく、癒やしのスポットとしてたくさんのお客さまにご満足いただいているパチンコN-1です☆新台や人気の機種を多数取り揃え、快適で楽しいパ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

西新発田×ビジネスマナーが身につくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

西新発田(新潟県)周辺で、ビジネスマナーが身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が西新発田の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、ビジネスマナーが身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、西新発田駅の近隣だけでなく、新潟県内の様々な市区・駅からビジネスマナーが身につくのバイト情報を検索できます。

ビジネスマナーが身につくで求められる人材
ビジネスマナーが身につくバイトでは、やはり礼儀正しく、日常のマナーをわきまえている人材を優先します。てきぱきとスピーディーに動ける方はどの職場でも尊敬されますが、ビジネスマナーに重きを置く職場では、いかなる時も落ち着いて、相手一人ひとりに丁寧に対応できる能力が求められます。応募の電話をかける時や面接の時から、相手に好印象を持ってもらえるよう、常にマナーを意識しておきましょう。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

ページトップへ