青山駅×まかない・食事補助 のアルバイト情報

青山×まかない・食事補助アルバイト情報をまとめてご紹介。青山駅周辺で仕事をお探しの方、まかない・食事補助のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。新潟県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでまかない・食事補助のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

勤務時間を選べるシフト制!ライフスタイルに合わせて働けるココスのバイト☆

COCO'S(ココス) 新潟青山店

  • 採用祝い金

    500円

COCO'S(ココス) 新潟青山店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ファミレス
(1)ホールスタッフ   時給 900円
(2)キッチンスタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

新潟県新潟市西区青山2-4-12
(青山, 関屋)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • まかない・食事補助
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

当店は、ジューシーなハンバーグと良質なステーキをお手頃価格で提供しているファミリーレストランです。都合の良い時間帯に入ることができるので、空いている時間を有効活用できます。飲食店勤務が初めての方も...

【週2日/1日3時間~OK】《未経験OK&食事補助有り&室温快適♪》★オンとオフを充実できるお仕事環境★

和ダイニング四六時中 アピタ新潟西店

  • 採用祝い金

    1,000円

和ダイニング四六時中 アピタ新潟西店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

ファミレス
(1)ホールスタッフ   時給 900円
(2)キッチンスタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

新潟県新潟市西区小新5-7-21
(青山)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • まかない・食事補助
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

イオンイーハートは、「四六時中」「和ぐるめ」「麦の香」「ハーブ&スパイス」などショッピングモール内の人気店を運営しています☆おいしさはもちろん栄養バランスも考慮しており、健康増進のための取り組み『フ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

青山×まかない・食事補助でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

青山(新潟県)周辺で、まかない・食事補助のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が青山の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、まかない・食事補助のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、青山駅の近隣だけでなく、新潟県内の様々な市区・駅からまかない・食事補助のバイト情報を検索できます。
青山駅の周辺には青山海岸海水浴場などのアウトドアやスポーツ施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると青山駅は一日あたりの乗降客数は2,014人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

まかない・食事補助のアルバイトで求められる人材
まかない・食事補助つきのアルバイトは飲食店やレストラン、カフェがほとんどです。教えることが少なくすむため、特に接客業を経験していた人は優遇されます。体力や気力が必要な仕事なので、未経験者でもやる気や体力があれば採用されることが多いです。接客業は人と人とのふれあいですので、ひとつひとつマナーを学んで身につけ、笑顔でお客様を迎えることが必要となります。スタッフとの連携も重要な職場です。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

ページトップへ