関屋駅×ショップ店員 のアルバイト情報

関屋×ショップ店員アルバイト情報をまとめてご紹介。関屋駅周辺で仕事をお探しの方、ショップ店員のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。新潟県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでショップ店員のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

《接客&販売スタッフ募集》ビジネスやフォーマルで活躍するアイテムをお客さまと一緒にセレクト!未経験OK◎

SUIT SELECT(スーツセレクト) 新潟万代

  • 採用祝い金

    2,000円

SUIT SELECT(スーツセレクト) 新潟万代のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

新潟県新潟市中央区万代1-2-3
(新潟, 白山, 関屋)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
求人情報

当店は、スーツをはじめ、シャツやネクタイ、ベルトなどビジネスやフォーマルなシーンに使えるアイテムが一通り揃えられるお店です。「仕事に臨む」という意識と「服を楽しむ」という意識、その両方を持ち合わせ...

ファッションを通じて、誰かに喜ばれるシゴト☆未経験でも安心の研修やフォローで安心☆

コムサスタイル 新潟ラブラ2

  • 採用祝い金

    2,000円

コムサスタイル 新潟ラブラ2のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 760円

勤務地
最寄駅

新潟県新潟市中央区万代1-4-8
(新潟, 白山, 関屋)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
求人情報

☆(話し上手じゃなくても)人に喜ばれるコトが好きな人 ☆(オシャレじゃなくても)ファッションに興味がある人 ☆(最初はぎごちなくても)笑顔で気持ちよく挨拶できる人 そんなあなたにピッタリのお仕事です! 『...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

関屋×ショップ店員でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

関屋(新潟県)周辺で、ショップ店員のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なアパレル・ファッション系の職種の求人を掲載しておりますので、ショップ店員のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、関屋駅の近隣だけでなく、新潟県内の様々な市区・駅からショップ店員のバイト情報を検索できます。
ショップ店員のバイトの仕事は商品の品出しやバイヤーなどを行ったり、担当したりします。ショップ店員の仕事の魅力は、ファッションセンス向上が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、オシャレなところで働きたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
関屋駅の周辺には関屋浜海水浴場などのアウトドアやスポーツ施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると関屋駅は一日あたりの乗降客数は3,752人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ショップ店員のアルバイトのメリット
ショップ店員のアルバイトはお客様とのトークがメインなので、コミュニケーション能力を鍛えることができるのが一番のメリット。発注や商品管理といった裏方業務まで幅広く任されることもあるため、大きなやりがいを感じることもできます。また、ショップの顔として自分を魅力的に見える努力を継続的に行っているうちに、外見や洋服のセンスが磨かれます。洋服が大好きな方や、美意識を高く保ちたい方に特におすすめのバイトです。

関連したアルバイト体験談

メンタルが強くなるテレフォンオペレーター
私は損害某保険会社で受信専用のテレフォンオペレーターをしています。仕事内容はお客さまからの保険の疑問などをお受けしてお答えします。お客様の質問内容に即座に答えれるように保険の勉強もしなきゃいけません。毎日いろんなお客様から電話を頂きますが、もちろんクレームもあり、クレームには基本マニュアルで対応します。お客様が怒った状態で電話をかけてこられた時は、口を挟まず最後まで聞くことが一番。ある程度お話されると落ち着かれるので、そこから話を進め、こちらが悪いようでしたら謝罪をします。最初は自分が怒られているような気にもなり落ち込みましたが、慣れてしまえは適応能力が身につくみたいです。この仕事では電話応対マナーと、言葉遣い、パソコン操作のスキルが身につきます。あとメンタル面。自分自身のスキルアップをしてみたい方にはお勧めです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
職種からバイトを探す

ページトップへ