西富井駅×外国人歓迎 のアルバイト情報

西富井×外国人歓迎アルバイト情報をまとめてご紹介。西富井駅周辺で仕事をお探しの方、外国人歓迎のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。岡山県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで外国人歓迎のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【履歴書不要/未経験OK】柔軟なシフトで働きやすさをサポート!食事補助で『スシロー』の味、お得に食べちゃおう☆

スシロー 倉敷沖新店

  • 採用祝い金

    1,000円

スシロー 倉敷沖新店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

和食・寿司
(1)ホールスタッフ   時給 880円
(2)キッチンスタッフ   時給 880円

勤務地
最寄駅

岡山県倉敷市田ノ上新町14-6
(球場前, 西富井, 倉敷市)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 外国人歓迎
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

『スシロー』では現在、ホールスタッフとキッチンスタッフを募集しています! 「お仕事経験がない私に務まるかな?」 と心配されている方も大丈夫。当店では研修を通して、新人さんを強力サポートしています。ス...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

西富井×外国人歓迎でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

西富井(岡山県)周辺で、外国人歓迎のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が西富井の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、外国人歓迎のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、西富井駅の近隣だけでなく、岡山県内の様々な市区・駅から外国人歓迎のバイト情報を検索できます。
他方、統計によると西富井駅は一日あたりの乗降客数は691人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

外国人歓迎で求められる人材
外国人を積極的に採用しているバイトといえば、英語や各国の言葉を必ず使用する仕事。特に英語圏出身の方は英語塾の講師として歓迎されます。他にも様々な国の方が活躍できる通訳オペレーター、ゲストハウスでの接客業もあります。キッチンや工場等、言葉を使わなくてもできる職場では、日本語を話せなくても大丈夫ですが、しっかり作業をこなせる能力、仕事のために努力する姿勢が求められます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

ページトップへ