首里駅×写真スタジオ のアルバイト情報

首里×写真スタジオアルバイト情報をまとめてご紹介。首里駅周辺で仕事をお探しの方、写真スタジオのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。沖縄県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで写真スタジオのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
0

検索した条件を満たすアルバイトが現在0件です。
検索条件を変更し、再検索してください。

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

こちらの検索をされた方は、こんな求人もチェックしています!

\深夜・早朝シフトインOK/自分らしい働き方を見つけよう!経験ゼロからスタートできる【フロント・受付スタッフ募集】

アパホテル〈那覇〉

  • 採用祝い金

    4,000円

アパホテル〈那覇〉

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ホテル・旅館・スパ
(1)施設フロント・受付スタッフ   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

沖縄県那覇市
(県庁前, 美栄橋, 旭橋)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 早朝
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
バイト情報

アパホテル〈那覇〉では、フロント・受付スタッフとして一緒に働く仲間を募集中!「人と接することが好き」「ホテル業界に興味がある」という方、ホテルの顔となってお客さまをおもてなししませんか?自信を持っ...

  • 応募する
求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

首里×写真スタジオでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

首里(沖縄県)周辺で、写真スタジオのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なサービス・施設系の職種の求人を掲載しておりますので、写真スタジオのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、首里駅の近隣だけでなく、沖縄県内の様々な市区・駅から写真スタジオのバイト情報を検索できます。
写真スタジオのバイトの仕事はレンタル受付や機材の手入れなどを行ったり、担当したりします。写真スタジオの仕事の魅力は、カメラの知識アップが挙げられます。このアルバイトは主に、学生といった属性の方々にオススメです。他にも、カメラが好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
首里駅の周辺には瑞泉門などの建物や史跡がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると首里駅は一日あたりの乗降客数は5,909人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

写真スタジオのアルバイトのメリット
写真スタジオでは、お客様の一生の記念に残る大事な写真を撮影しますので、満足のいく写真を撮影できるようリラックスした雰囲気を作り出すことが大切です。経験を重ねるうちに、お客様の自然な笑顔を引き出すことができ、素晴らしいできばえの写真に仕上がったときのお客様の笑顔は、何ものにもかえがたい喜びです。また、写真スタジオのバイトは様々な人と関われるので、色んな世代とのコミュニケーションをとる機会になります。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ