高師浜駅×主婦・主夫歓迎 のアルバイト情報

高師浜×主婦・主夫歓迎アルバイト情報をまとめてご紹介。高師浜駅周辺で仕事をお探しの方、主婦・主夫歓迎のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで主婦・主夫歓迎のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【入社祝い金2万円支給(規定あり)!】誰かの役に立っていること、働きながら実感できる介護のお仕事です。

高石ケアセンター

  • 採用祝い金

    7,000円

高石ケアセンターのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

介護
(1)ホームヘルパー   時給 1,110円1,580円

勤務地
最寄駅

大阪府高石市綾園1丁目1番5号
(高石, 高師浜, 伽羅橋)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

訪問介護事業所を運営するエルケア株式会社は、介護と障がい福祉サービスを行う会社です。高齢者ケアサービスのプロとして、みんなで力を合わせながら真心を込めてサービスを提供しています。自分たちスタッフも...

職場の近くに保育所があるから送り迎えもラクラク♪忙しい朝も時間を有効活用◎保育料も月8000円と家計に優しい◎

堺ヤクルト販売株式会社/高石センター

  • 採用祝い金

    3,000円

堺ヤクルト販売株式会社/高石センター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
職種・給与

配達・配布
(1)配達スタッフ   出来高制 75,000円

勤務地
最寄駅

大阪府高石市綾園1-1-21
(高石, 高師浜, 伽羅橋)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

お子さまを一般の託児所等に預けて働くとなると月2~3万円かかることも・・・。ヤクルトなら保育料が月8000円なので収入がしっかり手元に残ります!もし保育中にお子さまが急に熱を出してもすぐに迎えにいけるから安...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

高師浜×主婦・主夫歓迎でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

高師浜(大阪府)周辺で、主婦・主夫歓迎のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が高師浜の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、主婦・主夫歓迎のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、高師浜駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から主婦・主夫歓迎のバイト情報を検索できます。
高師浜駅の周辺には大阪ガス ガス科学館などの美術館や博物館がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると高師浜駅は一日あたりの乗降客数は1,617人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

主婦・主夫歓迎のアルバイトで求められる人材
主婦・主夫の方は、職場の一線からしばらく退いていても、それまでの社会人経験があるので、社会人マナーのある人が求められます。例えば、コールセンターでの仕事では、言葉遣いも重要になってくるのでそういった場面で生かされます。最初のアルバイトは、久しぶりの業務内容に不安を覚える事もあるかもしれませんが、今までのスキルがあれば仕事の勘もすぐに取り戻す事ができるでしょう。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
駅でバイトを絞り込む

ページトップへ