検索結果
全1件
全1件中 1 ~1件の求人を表示
【オープニングスタッフ☆】週1日2時間~OK♪直行直帰!プライベートと両立できる家事代行スタッフ
採用祝い金
6,400円
職種・給与
|
サービス・施設系
|
---|---|
勤務地
最寄駅 |
大阪府泉南郡岬町 |
業務形態
|
アルバイト |
こだわり条件
|
|
◎仕事や育児で忙しいお客様に代わって掃除・洗濯・料理等の日常家事をするお仕事♪ ◎普段の家事で誰かの役に立てる、やりがいのあるお仕事です! ▼本当に普段の家事で大丈夫??▼ ◎掃除なら・・・ ご自宅でするよ...
深日町駅(大阪府)周辺で、1日4時間以内OKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が深日町駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、1日4時間以内OKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、深日町駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から1日4時間以内OKのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると深日町駅は一日あたりの乗降客数は566人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。
1日4時間以内OKで求められる人材
1日4時間以内OKのアルバイトの募集では、比較的忙しい時間帯に集中している場合が多く、効率良く業務をこなしていくことが求められるでしょう。また、体力を必要とするバイトも存在するため、体力に自信がある方に適しています。さらに、1日4時間以内と短時間なので、一緒に働く人たちがいつも同じとは限りません。環境に慣れるまで、上手くコミュニケーションを図れることも重要になってきます。
インフルエンザ大流行で大忙しの薬局のバイト
薬局でバイトしています。ちなみに薬剤師ではありません。受付とレジの担当してます。うちの調剤薬局のお客さんはほとんど、隣にある小児科の受診患者です。
最近、インフルエンザが大流行していて、患者さんも激増しています。病院はもちろんですが、薬局もフル稼働しています。
キッズスペースも大混雑です。インフルエンザやノロウイルスといった流行性の病気の場合、ある程度大きいお子さんは車で待っててもらうか、そうでなければマスクを絶対してもらうようにしています。
インフルエンザが終わったら、次は花粉症の季節で薬局はまた忙しくなると思います。
この冬から春の季節は大変ですが、それを過ぎると薬局はいつもの落ち着きを取り戻しますね。