百舌鳥八幡駅×制服貸与あり のアルバイト情報

百舌鳥八幡×制服貸与ありアルバイト情報をまとめてご紹介。百舌鳥八幡駅周辺で仕事をお探しの方、制服貸与ありのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで制服貸与ありのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

★主婦活躍中★クリーニング店の受付スタッフ募集!未経験でも始められるお仕事です!

ノムラクリーニング 三国ケ丘駅前店 受付スタッフ

  • 採用祝い金

    4,000円

ノムラクリーニング 三国ケ丘駅前店 受付スタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

清掃・クリーニング
(1)クリーニング店スタッフ   時給 885円

勤務地
最寄駅

大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町1丁6-1
(三国ケ丘, 百舌鳥, 百舌鳥八幡)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 制服貸与あり
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
求人情報

お客さまのニーズに合わせたサービスを展開する【ノムラクリーニング】。 天然由来の洗剤を使用し、大切な衣類を安全な状態でお返ししています。 そんな当店では、お店の顔である「受付スタッフ」を募集中!研修...

★主婦活躍中★クリーニング店の受付スタッフ募集!未経験でも始められるお仕事です!

ノムラクリーニング 三国ヶ丘駅前2号店 受付スタッフ

  • 採用祝い金

    4,000円

ノムラクリーニング 三国ヶ丘駅前2号店 受付スタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

清掃・クリーニング
(1)クリーニング店スタッフ   時給 885円

勤務地
最寄駅

大阪府堺市堺区向陵中町2丁7-1
(三国ケ丘, 百舌鳥八幡)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 制服貸与あり
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
求人情報

お客さまのニーズに合わせたサービスを展開する【ノムラクリーニング】。 天然由来の洗剤を使用し、大切な衣類を安全な状態でお返ししています。 そんな当店では、お店の顔である「受付スタッフ」を募集中!研修...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

百舌鳥八幡×制服貸与ありでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

百舌鳥八幡(大阪府)周辺で、制服貸与ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が百舌鳥八幡の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、制服貸与ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、百舌鳥八幡駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から制服貸与ありのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると百舌鳥八幡駅は一日あたりの乗降客数は4,139人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

制服貸与ありで求められる人材
制服貸与ありのバイトでは、制服を着崩したり、アレンジしたりするのはNGな場合がほとんどです。そのため、企業の顔として身だしなみに気を使える人材が求められます。レストランやカフェといった飲食店でのバイトでは、お客様と接することが多いので、清潔感だけでなく接客に抵抗がない人が好まれます。梱包や組み立てなど工場の現場でも、異物が入らないように制服をきちんと着用し業務に従事できる人が必要とされます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
こだわり条件からバイトを探す
駅でバイトを絞り込む

ページトップへ