中百舌鳥駅×日払いOK のアルバイト情報

中百舌鳥×日払いOKアルバイト情報をまとめてご紹介。中百舌鳥駅周辺で仕事をお探しの方、日払いOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで日払いOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

★主婦活躍中★クリーニング店の受付スタッフ募集!未経験でも始められるお仕事です!

ノムラクリーニング 新金岡店 受付スタッフ

  • 採用祝い金

    4,000円

ノムラクリーニング 新金岡店 受付スタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

清掃・クリーニング
(1)クリーニング店スタッフ   時給 910円

勤務地
最寄駅

大阪府堺市北区長曽根町3069-5
(新金岡, なかもず, 中百舌鳥)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 日払いOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週払いOK
  • /
求人情報

★新たに「働いた給与分の一定割合を上限に『前払い給与サービス』のシステムを導入。 旅行や結婚式など急な出費が必要な時でも安心です。※詳細は面接やお電話にてご確認ください。 ≪≪充実すぎる’福利厚生保険あ...

★主婦活躍中★クリーニング店の受付スタッフ募集!未経験でも始められるお仕事です!

ノムラクリーニング 新家店 受付スタッフ

  • 採用祝い金

    4,000円

ノムラクリーニング 新家店 受付スタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

清掃・クリーニング
(1)クリーニング店スタッフ   時給 910円

勤務地
最寄駅

大阪府堺市中区新家町509-1
(白鷺, 初芝, なかもず)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 日払いOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週払いOK
  • /
求人情報

★新たに「働いた給与分の一定割合を上限に『前払い給与サービス』のシステムを導入。 旅行や結婚式など急な出費が必要な時でも安心です。※詳細は面接やお電話にてご確認ください。 ≪≪充実すぎる’福利厚生保険あ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

中百舌鳥×日払いOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

中百舌鳥(大阪府)周辺で、日払いOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が中百舌鳥の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、日払いOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、中百舌鳥駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から日払いOKのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると中百舌鳥駅は一日あたりの乗降客数は101,546人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

日払いOKのアルバイトで求められる人材
日払いOKのアルバイトでは、常勤スタッフとは違い、あまり専門知識を求められることはありません。体力や笑顔、集中力があればできる作業が多いので、アルバイト未経験でも気負いせずにお仕事を始められます。単発のお仕事では、その都度、仕事の内容を説明してくれるので、事前にイメージしてから当日に臨めます。自分が得意なのはどのような内容の仕事かをあらかじめ明確にしておくと良いでしょう。

関連したアルバイト体験談

メンタルが強くなるテレフォンオペレーター
私は損害某保険会社で受信専用のテレフォンオペレーターをしています。仕事内容はお客さまからの保険の疑問などをお受けしてお答えします。お客様の質問内容に即座に答えれるように保険の勉強もしなきゃいけません。毎日いろんなお客様から電話を頂きますが、もちろんクレームもあり、クレームには基本マニュアルで対応します。お客様が怒った状態で電話をかけてこられた時は、口を挟まず最後まで聞くことが一番。ある程度お話されると落ち着かれるので、そこから話を進め、こちらが悪いようでしたら謝罪をします。最初は自分が怒られているような気にもなり落ち込みましたが、慣れてしまえは適応能力が身につくみたいです。この仕事では電話応対マナーと、言葉遣い、パソコン操作のスキルが身につきます。あとメンタル面。自分自身のスキルアップをしてみたい方にはお勧めです。

ページトップへ