千代田駅×週2・3日からOK のアルバイト情報

千代田×週2・3日からOKアルバイト情報をまとめてご紹介。千代田駅周辺で仕事をお探しの方、週2・3日からOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで週2・3日からOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【前給制度あり】勤務時間が選べるシフト制★主婦が多数活躍中の老舗ラーメン店からNEWスタッフ募集中!

幸楽苑 河内長野店

  • 採用祝い金

    1,000円

幸楽苑 河内長野店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

中華・ラーメン
(1)ホールスタッフ   時給 890円

勤務地
最寄駅

大阪府河内長野市上原町470-1
(河内長野, 三日市町, 千代田)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

創業から半世紀以上、今も変わらない美味しさをお届けしている【幸楽苑】。当店自慢のトリプルスープは、鳥ガラ・豚ガラをベースに、魚介と野菜の旨みを凝縮した秘伝の味です。麺はコシが強い中太ちぢれ麺を使用...

子ども好きなあなたにピッタリ!笑顔と触れ合えるステキなお仕事、写真スタジオスタッフ募集中!

スタジオマリオ 河内長野/河内長野店

  • 採用祝い金

    3,000円

スタジオマリオ 河内長野/河内長野店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

サービス・施設系
(1)写真スタジオスタッフ   時給 890円

勤務地
最寄駅

大阪府河内長野市昭栄町1番3
(河内長野, 千代田, 汐ノ宮)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
求人情報

当店は、業界でもトップクラスを誇る技術を持つ、日本でも有名な写真スタジオです。お宮参り・誕生日・卒園式・七五三・・・さまざまなライフイベント時にご利用いただいています。写真スタジオでお仕事する魅力...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

千代田×週2・3日からOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

千代田(大阪府)周辺で、週2・3日からOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が千代田の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、週2・3日からOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、千代田駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から週2・3日からOKのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると千代田駅は一日あたりの乗降客数は15,393人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

週2・3日からOKのアルバイトで求められる人材
週2・3日からOKのバイトは、勤務日数は少ないですが、その時間内の中でも最高の働きをしてくれる事を職場は求めています。限られた時間の中でも仕事のクオリティを向上させる努力は重要です。また、バイト先の責任者と相談をしながらということになりますが、比較的自分の都合の良い時にシフトに入れやすいため、プライベートと仕事を両立させたいという方にオススメの働き方です。

関連したアルバイト体験談

実は私、テレアポのバイトをナメてました
まだ20代前半の頃、テレアポのアルバイトをしていました。
テレアポの仕事は何をするのかさえ分からず、単に渡されたリストから順番に電話していました。
そんなある時、いつもの様にリストから電話をかけていて、たまたま電話が繋がったあるお客さんからクレームを言われたんです。
それは、お客さんの都合を聞かずに一方的に話を進めたというクレームでした。確かに、時間的にも忙しい朝なので、都合を伺うべきでした。

その後、所長から呼び出され、相手を気遣いながら電話をかけるように注意されました。
「今、お時間は大丈夫でしょうか?」の一言でお客さんを思いやり、失礼のないような対応を心掛けること、そして、お客さんより先に受話器を置いては失礼だという、基本的なマナーを学びました。

ページトップへ