宮之阪駅×クリーニング のアルバイト情報

宮之阪×クリーニングアルバイト情報をまとめてご紹介。宮之阪駅周辺で仕事をお探しの方、クリーニングのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでクリーニングのバイトを見つけてみましょう。

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★主婦活躍中★クリーニング店の受付スタッフ募集!未経験でも始められるお仕事です!

ノムラクリーニング 宮之阪店 受付スタッフ

  • 採用祝い金

    4,000円

ノムラクリーニング 宮之阪店 受付スタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

清掃・クリーニング
(1)クリーニング店スタッフ   時給 910円

勤務地
最寄駅

大阪府枚方市宮之阪4-2-17
(宮之阪, 星ヶ丘, 枚方市)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

≪≪充実すぎる’福利厚生保険あり!≫≫ 社員・アルバイト・パート全社員が、 安心して働いていただけるように 「業務災害総合保険サービス」が誕生しました☆ ▼サービスの中身は?? 業務中だけでなく、業務外のケガ・...

◆週3日~1日5時間~OK◆働きながらスキルアップ!クリーニング店受付スタッフの募集です☆

ライフクリーナー イズミヤ枚方店

  • 採用祝い金

    3,000円

ライフクリーナー イズミヤ枚方店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

清掃・クリーニング
(1)クリーニング店スタッフ   時給 883円

勤務地
最寄駅

大阪府枚方市禁野本町1-871
(宮之阪, 枚方市)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

当店は、地域密着型のリフォームも行っているクリーニング店です。 最初は未経験の方も丁寧に指導いたします。当店で働いて、クリーニングのプロを目指しませんか?研修や資格取得のサポートをしているので、働き...

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宮之阪×クリーニングでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

宮之阪(大阪府)周辺で、クリーニングのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なサービス・施設系の職種の求人を掲載しておりますので、クリーニングのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、宮之阪駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅からクリーニングのバイト情報を検索できます。
クリーニングのバイトの仕事は手洗いやシミチェックなどを行ったり、担当したりします。クリーニングの仕事の魅力は、クリーニングスキルのアップが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、きれい好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。

クリーニングのアルバイトのメリット
クリーニング店のアルバイトは、比較的静かな環境で働くことができます。小規模のお店が多く、従業員も少なめなので自然と仲間とも仲良くなれます。しっかりと接客を学ぶことができるので、基礎を身に着けることもできます。シミ抜きやシワ伸ばしなど衣類の知識も吸収でき、普段の生活にも大いに役立ちます。短時間の求人もあるので、学業や用事などに合わせて勤務できるのも嬉しいメリットです。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

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