江坂駅×早朝 のアルバイト情報

江坂×早朝アルバイト情報をまとめてご紹介。江坂駅周辺で仕事をお探しの方、早朝のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで早朝のバイトを見つけてみましょう。

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ジャンカラ 江坂店

  • 採用祝い金

    2,000円

ジャンカラ 江坂店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

カラオケ・マンガ喫茶
(1)カラオケスタッフ   時給 950円1,188円

勤務地
最寄駅

大阪府吹田市豊津町15-9
(江坂, 豊津, 緑地公園)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 早朝
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

当店は、多くのお客さまに愛されるカラオケ店を目指して営業しています! 現在、私たちと一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集中です。 当店では多彩な機種を取り揃えています。特典として、スタッフはル...

【シフトは応相談】ルーティーンワークが好きな方、きれい好きな方にピッタリのお仕事★清掃スタッフ募集中

ジャンカラ 江坂店 清掃スタッフ

  • 採用祝い金

    2,000円

ジャンカラ 江坂店 清掃スタッフのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
職種・給与

清掃・クリーニング
(1)清掃スタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

大阪府吹田市豊津町15-9
(江坂, 豊津, 緑地公園)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 早朝
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

『ジャンカラ』は、人気メーカーの最新機種を完備し、歌う楽しさやコミュニケーションの場を提供しているカラオケ店です。ディスコルームやステージルームといったパーティー向けのコンセプトルーム「リラカラ」...

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江坂×早朝でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

江坂(大阪府)周辺で、早朝のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が江坂の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、早朝のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、江坂駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から早朝のバイト情報を検索できます。
他方、統計によると江坂駅は一日あたりの乗降客数は81,094人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

早朝のアルバイトで求められる人材
早朝のアルバイトを募集している職場は、きちんと時間通りに出勤してくれるしっかりした人を求めています。また、体調不良などでシフトに穴が開いた場合、臨時でも柔軟にシフトに入ってくれる人材が望ましいでしょう。仕事内容は、来客の増える時間帯までに店舗の品揃えを揃えたりと自分で仕事を見つけて動ける人や、黙々と作業を進める場合が多いので、コツコツと作業をするのが好きな人が好まれます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

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