守口駅×資格の取得に役立つ のアルバイト情報

守口×資格の取得に役立つアルバイト情報をまとめてご紹介。守口駅周辺で仕事をお探しの方、資格の取得に役立つのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで資格の取得に役立つのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【1日80分・週1日から勤務OK】無理のないシフトで働けるから、プライベートも大切にできます

個別指導キャンパス 守口校

  • 採用祝い金

    3,000円

個別指導キャンパス 守口校 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,600円

勤務地
最寄駅

大阪府守口市河原町7-9
(守口市, 守口, 土居)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 資格の取得に役立つ
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

新教育総合研究株式会社は、常にこどもたちの成長を考えた理想的な教育を行っている個別指導専門の学習塾です。近畿エリアを中心に学習塾を展開!成績の伸び悩んでいるこどもたちの学力アップのサポートを行って...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

守口×資格の取得に役立つでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

守口(大阪府)周辺で、資格の取得に役立つのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が守口の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、資格の取得に役立つのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、守口駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から資格の取得に役立つのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると守口駅は一日あたりの乗降客数は15,804人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

資格の取得に役立つで求められる人材
資格の取得に役立つアルバイトにはさまざまな職種がありますが、どの資格の受験資格を得るにも一定期間実務を行う必要があるので、長期間働くことができるという事が大前提。また目標に向かって努力できる人が求められます。自身で資格の勉強をするだけでなく、バイトを通して資格の取得に役立つスキルを習得できるのは嬉しいポイントですね。いろんな知識を吸収しやすい、素直な人や向上心がある人も向いているでしょう。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

ページトップへ