1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5.  > 
  6. 深江橋駅×週2・3日からOKのバイト一覧

深江橋駅×週2・3日からOK のアルバイト情報

深江橋駅×週2・3日からOKアルバイト情報をまとめてご紹介。深江橋駅周辺で仕事をお探しの方、週2・3日からOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで週2・3日からOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【掛け持ちOK/土日・平日のみ可】関西を中心に展開しているパチンコ店で仲間たちと楽しく働きませんか?

ベラジオ 深江橋店

  • 採用祝い金

    6,400円

深江橋駅×週2・3日からOKのアルバイト アルバイトならベラジオ 深江橋店のバイトがおすすめです。職種・給与:パチンコ (1)パチンコ店スタッフ 時給1,200円~

このアルバイトの時間帯

  • 深江橋駅×週2・3日からOKのアルバイト ベラジオ 深江橋店は早朝にアルバイトすることができません。
  • 深江橋駅×週2・3日からOKのアルバイト ベラジオ 深江橋店なら朝にアルバイトすることができます。
  • 深江橋駅×週2・3日からOKのアルバイト ベラジオ 深江橋店なら昼にアルバイトすることができます。
  • 深江橋駅×週2・3日からOKのアルバイト ベラジオ 深江橋店なら夕方にアルバイトすることができます。
  • 深江橋駅×週2・3日からOKのアルバイト ベラジオ 深江橋店なら夜にアルバイトすることができます。
  • 深江橋駅×週2・3日からOKのアルバイト ベラジオ 深江橋店なら深夜にアルバイトすることができます。
職種・給与

パチンコ
(1)パチンコ店スタッフ   時給 1,200円

勤務地
最寄駅
深江橋駅×週2・3日からOKのアルバイト ベラジオ 深江橋店の地図・マップはこちら

大阪府大阪市東成区深江橋北1-2-5
(深江橋, 緑橋, 高井田)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • ネイルOK
  • /
求人情報

ベラジオは、関西を中心に展開しているパチンコ店です。ワクワク楽しい時間をたくさんのお客さまに提供できるよう、明るく元気な接客を心がけています。日々の努力のおかげか、接客スキルや清潔感など、50以上の...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

深江橋駅×週2・3日からOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

深江橋駅(大阪府)周辺で、週2・3日からOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が深江橋駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、週2・3日からOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、深江橋駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から週2・3日からOKのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると深江橋駅は一日あたりの乗降客数は20,080人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

週2・3日からOKのアルバイトで求められる人材
週2・3日からOKのバイトは、勤務日数は少ないですが、その時間内の中でも最高の働きをしてくれる事を職場は求めています。限られた時間の中でも仕事のクオリティを向上させる努力は重要です。また、バイト先の責任者と相談をしながらということになりますが、比較的自分の都合の良い時にシフトに入れやすいため、プライベートと仕事を両立させたいという方にオススメの働き方です。

関連したアルバイト体験談

メンタルが強くなるテレフォンオペレーター
私は損害某保険会社で受信専用のテレフォンオペレーターをしています。仕事内容はお客さまからの保険の疑問などをお受けしてお答えします。お客様の質問内容に即座に答えれるように保険の勉強もしなきゃいけません。毎日いろんなお客様から電話を頂きますが、もちろんクレームもあり、クレームには基本マニュアルで対応します。お客様が怒った状態で電話をかけてこられた時は、口を挟まず最後まで聞くことが一番。ある程度お話されると落ち着かれるので、そこから話を進め、こちらが悪いようでしたら謝罪をします。最初は自分が怒られているような気にもなり落ち込みましたが、慣れてしまえは適応能力が身につくみたいです。この仕事では電話応対マナーと、言葉遣い、パソコン操作のスキルが身につきます。あとメンタル面。自分自身のスキルアップをしてみたい方にはお勧めです。

ページトップへ