南巽駅×敬語が身につく のアルバイト情報

南巽×敬語が身につくアルバイト情報をまとめてご紹介。南巽駅周辺で仕事をお探しの方、敬語が身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで敬語が身につくのバイトを見つけてみましょう。

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【保育所完備 月8000円】小さなお子さまがいても安心して働けます♪お仕事復帰しやすいように研修も充実◎

大阪東部ヤクルト販売株式会社/生野東センター

  • 採用祝い金

    3,000円

大阪東部ヤクルト販売株式会社/生野東センター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
職種・給与

配達・配布
(1)配達スタッフ   出来高制 80,000円

勤務地
最寄駅

大阪府大阪市生野区巽東4-8-41
(南巽, 北巽)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 敬語が身につく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

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快活CLUB 内環巽店

  • 採用祝い金

    500円

快活CLUB 内環巽店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

カラオケ・マンガ喫茶
(1)マンガ喫茶・ネットカフェスタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

大阪府大阪市生野区巽南5-7-76
(南巽, 平野, 東部市場前)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 敬語が身につく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

日本だけどバリ島で過ごしているような…そんなリラックス空間が広がる《快活CLUB》。1人でくつろぎながら読書やDVD鑑賞を満喫したり、仲間とカラオケやビリヤードで盛り上がったりと、心と体に心地よい時間を過ご...

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南巽×敬語が身につくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

南巽(大阪府)周辺で、敬語が身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が南巽の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、敬語が身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、南巽駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から敬語が身につくのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると南巽駅は一日あたりの乗降客数は10,673人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

敬語が身につくで求められる人材
敬語が身につくアルバイトは、学生の方、社会人経験が少ない方におすすめです。社会に出ると敬語は必須のスキルであり、若い内に身につけておくに越したことはありません。しかしながら、言葉遣いは一日二日でマスターすることは難しいものです。バイトの中で少しずつ覚えていくことで、徐々にスキルを自分のものとしていきましょう。敬語を身につけることで、日常の仕草や立ち振舞いもワンランク上になるかもしれませんね。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

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