西大橋駅×服装自由 のアルバイト情報

西大橋×服装自由アルバイト情報をまとめてご紹介。西大橋駅周辺で仕事をお探しの方、服装自由のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで服装自由のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

アパレルサイトのカスタマーサポート!お客様のファッションの相談に答えるお仕事です

株式会社キーザンキーザン カスタマーサポート

  • 採用祝い金

    1,000円

株式会社キーザンキーザン カスタマーサポートのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

営業・オフィス系
(1)メール・電話対応スタッフ   時給 900円
(2)その他   時給 900円

勤務地
最寄駅

大阪府大阪市西区北堀江2丁目2-17
(西大橋, 四ツ橋, 心斎橋)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 服装自由
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
求人情報

お客様の相談に必要なことならどんなこともチャレンジしています。色彩の勉強をしたり、スタイリングの勉強をしたり!みんなで学ぶような体制があります。また平均年齢25歳ととても若い企業で、みんなで良いサー...

社員登用制度あり●丁寧なフォローで未経験者も安心♪伝統を大切にするお店で接客マナーを学べる。販売スタッフのお仕事

金子眼鏡店 南船場店

  • 採用祝い金

    5,000円

金子眼鏡店 南船場店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アクセサリー・小物
(1)メガネ販売スタッフ   時給 860円

勤務地
最寄駅

大阪府大阪市中央区南船場4-6-1
(心斎橋, 四ツ橋, 西大橋)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 服装自由
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

【金子眼鏡店】は上質な日本製にこだわりを持つメーカー直営店です。鯖江市の自社工場で作る『金子眼鏡』や伝統を継承する『職人シリーズ』など、デザイン性と品質の高い商品がそろっています。ボストン型やスク...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

西大橋×服装自由でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

西大橋(大阪府)周辺で、服装自由のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が西大橋の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、服装自由のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、西大橋駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から服装自由のバイト情報を検索できます。
他方、統計によると西大橋駅は一日あたりの乗降客数は12,854人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

服装自由のアルバイトで求められる人材
服装自由のバイトでも、節度を守り、職場の雰囲気にあう服装であることが前提です。また、工場などでは時間に正確に、業務をきちんとこなすことが重要です。アパレル関係では、ある程度お店の雰囲気やテイストに合わせてアレンジができる能力が必要な場合があります。お客様を楽しませることが楽しい、という柔軟な性格であれば、自分も服装を楽しみながらお客様を喜ばせることができ充実したバイト生活を経験できます。

関連したアルバイト体験談

実は私、テレアポのバイトをナメてました
まだ20代前半の頃、テレアポのアルバイトをしていました。
テレアポの仕事は何をするのかさえ分からず、単に渡されたリストから順番に電話していました。
そんなある時、いつもの様にリストから電話をかけていて、たまたま電話が繋がったあるお客さんからクレームを言われたんです。
それは、お客さんの都合を聞かずに一方的に話を進めたというクレームでした。確かに、時間的にも忙しい朝なので、都合を伺うべきでした。

その後、所長から呼び出され、相手を気遣いながら電話をかけるように注意されました。
「今、お時間は大丈夫でしょうか?」の一言でお客さんを思いやり、失礼のないような対応を心掛けること、そして、お客さんより先に受話器を置いては失礼だという、基本的なマナーを学びました。

ページトップへ