トレードセンター前駅×社員登用制度あり のアルバイト情報

トレードセンター前×社員登用制度ありアルバイト情報をまとめてご紹介。トレードセンター前駅周辺で仕事をお探しの方、社員登用制度ありのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで社員登用制度ありのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅

エリアから選ぶ

路線・駅から選ぶ

職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

■未経験でも安心のサポートあり!社員登用も積極的!■笑顔で接客◎オシャレな靴に囲まれて働きませんか?

ABC-MART(エービーシー・マート) ATCタウンアウトレットマーレ店

  • 採用祝い金

    500円

ABC-MART(エービーシー・マート) ATCタウンアウトレットマーレ店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)くつ・シューズ販売スタッフ   時給 930円

勤務地
最寄駅

大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10
(トレードセンター前, 中ふ頭, コスモスクエア)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 社員登用制度あり
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

全国に店舗を展開しているスニーカーやサンダル、ブーツなど多くの靴を販売しているシューズショップです。流行を先取りする品揃えは、ココで見つからない靴はない!と断言したくなるほど豊富ですよ☆ 靴はお出か...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

トレードセンター前×社員登用制度ありでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

トレードセンター前(大阪府)周辺で、社員登用制度ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅がトレードセンター前の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、社員登用制度ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、トレードセンター前駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から社員登用制度ありのバイト情報を検索できます。
トレードセンター前駅の周辺には大阪市消費者センター くらしのひろばエルなどの美術館や博物館がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によるとトレードセンター前駅は一日あたりの乗降客数は13,196人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

社員登用制度ありのアルバイトで求められる人材
社員登用を希望するならば、アルバイトのうちから責任感を持って『この人なら正社員として仕事を任す事ができる』という信頼を企業から得ることが大事です。未経験であっても、前向きに仕事と向き合っていける人や自分から進んで仕事を見つける、この仕事にはどんな意味があるか考え、改善策を見つけることができる。といった仕事に対して、じっくり真剣に取り組んでくれる人材が求められます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ